過去ログ倉庫

ああ
No.1243366
ドM中谷にオファーすればまた救ってくれるんじゃ?

ああ
No.1243365
森はなかなか良いプレーしてるし将来期待大だけど、高校生にスタメン奪われるWB陣もっとしっかりしてくれ。

ああ
No.1243364
マッシモの時も一時頭打ちになったがミンテの補強で直ぐ勝つとか補強を補強にはしてたんだよ。要は昨日観た人達がこの監督フィットさせらせれるの?て懐疑点が如実になったのが痛い。だって結果だけ観たらデチューンだしな何とかハセケン監督勝たせてよ。

ああ
No.1243363
三國も名古屋に来たばかりの頃よりは上手くはなっているけど、判断力の悪さは全然改善されてない。
福岡で長谷部さんが使わなかった理由がわかった。上位チームだとガタイが良いからパワープレー要員ぐらいでしか使えんわ。

ああ
No.1243362
ハセケンは中断期間に戦術の落とし込みをしていたんだろうか?それとも戦術がないから、こうなってしまうのか?問題は補強で解決できるとは思わない。

ああ
No.1243361
>>1243357
正直京都のメンバーでもハセケンがやったら下位だと思う。

ああ
No.1243360
>>1243354
その前にグランパスはハセケン育成所でもない。山口はそんなにハセケンとやりたいなら他でやってくれ。

ああ
No.1243359
この順位で補強木村だけ。頑張ればなんとかなると思ってんの?選手頑張っても負け続けるなら、采配が悪いなら監督帰るべきだし、ミスが多いなら補強は的確にすべきと思うけど。このままで後半行くならフロントダメすぎて笑ってしまう。

ああ 
No.1243358
中日にも同じことが言えるけど弱いのに客は増え続けてるのすごいよな
愛知県民は弱いものを見守りたくなる性格とかあんのかな

ああ 
No.1243357
選手集めたところでって感じだよな。
ボランチも結局は椎橋みたいな刈り取り型使いたがるし。

あえ
No.1243356
野上と河面はやる気ないだろう。
三国への偏愛がひどい。

ああ
No.1243355
水曜の天皇杯どうする?
リーグに集中したいけど

あえ
No.1243354
長谷川は三国と心中する気なんだろうけど。
他のチームでやれ。
グランパスは三国育成所ではない。

ああ
No.1243353
結論として監督交代は最後の最後やな。リスクが色々高いんよ。だからハセケン監督のゾンビサッカー復活に賭けるしか無いよ。最悪展開だけどユンカーが取れたし木村はタイプ的にワクワクするから段々(多分)良くなるハセケンサッカーに賭けようぜ。もう天皇杯はどうでも良いから残留プラン推奨です。昨日連休中トヨスタ開催京都戦だけだからワクワクしてたがあの敗戦はサッカーの完成度の違いだよ。弱い!仕方ないから切り替えた方が良い。弱者にも出来る事は有る。

ああ
No.1243352
昨日の試合現地に行けなかったので、今朝DAZNで観ました。
あの失点シーンはなんですか?2失点とも防げた失点だよ。
DFのプレー選択が下手。あんなんされたら失点マストじゃん。

前へ次へ
↩TOPに戻る