ああ 2025/08/11 08:25 Android No.1243364 マッシモの時も一時頭打ちになったがミンテの補強で直ぐ勝つとか補強を補強にはしてたんだよ。要は昨日観た人達がこの監督フィットさせらせれるの?て懐疑点が如実になったのが痛い。だって結果だけ観たらデチューンだしな何とかハセケン監督勝たせてよ。
ああ 2025/08/11 08:23 iPad No.1243363 三國も名古屋に来たばかりの頃よりは上手くはなっているけど、判断力の悪さは全然改善されてない。 福岡で長谷部さんが使わなかった理由がわかった。上位チームだとガタイが良いからパワープレー要員ぐらいでしか使えんわ。
ああ 2025/08/11 08:23 Android No.1243362 ハセケンは中断期間に戦術の落とし込みをしていたんだろうか?それとも戦術がないから、こうなってしまうのか?問題は補強で解決できるとは思わない。
ああ 2025/08/11 08:20 Android No.1243359 この順位で補強木村だけ。頑張ればなんとかなると思ってんの?選手頑張っても負け続けるなら、采配が悪いなら監督帰るべきだし、ミスが多いなら補強は的確にすべきと思うけど。このままで後半行くならフロントダメすぎて笑ってしまう。
ああ 2025/08/11 08:13 Android No.1243353 結論として監督交代は最後の最後やな。リスクが色々高いんよ。だからハセケン監督のゾンビサッカー復活に賭けるしか無いよ。最悪展開だけどユンカーが取れたし木村はタイプ的にワクワクするから段々(多分)良くなるハセケンサッカーに賭けようぜ。もう天皇杯はどうでも良いから残留プラン推奨です。昨日連休中トヨスタ開催京都戦だけだからワクワクしてたがあの敗戦はサッカーの完成度の違いだよ。弱い!仕方ないから切り替えた方が良い。弱者にも出来る事は有る。
ああ 2025/08/11 08:12 iPad No.1243352 昨日の試合現地に行けなかったので、今朝DAZNで観ました。 あの失点シーンはなんですか?2失点とも防げた失点だよ。 DFのプレー選択が下手。あんなんされたら失点マストじゃん。