ああ 2025/08/11 07:52 iOS18.6 No.1243347 >>1243326 >特に倍井、榊原、吉田、甲田、行徳、田 >邊の復帰は必要 下位カテゴリーで結果も出せてないユースかき集めて何が出来るんだ?
ああ 2025/08/11 07:43 iOS18.5 No.1243342 2年前のルヴァン神戸戦が楽しすぎたから あの路線を期待してる人もいるよね あの試合に出てた選手で残ってるのは武田と河面だけってのも皮肉な話だな
ああ■ 2025/08/11 07:42 iOS18.6 No.1243341 90分の試合の至る所でさ、ミスってもいい場面と、必ず100%成功させないといけない場面ってあると思うのよね。 縦パス1つ通すにしてもさ、相手の攻撃を跳ね除けるにしろさ、成功させないといけない場面を100%でやれるようになれば、楽に切り抜けられるたりするわけで。 そんで全神経を集中させれば100%成功させられるだろって場面でも、今のグランパスの選手ってミスが発生するんだよな。 選手個人の能力の問題も大きく結果に反映しちゃってるねぇ。三國にしろ、椎橋にしろ、原にしろ、その他諸々も含めて。
ああ 2025/08/11 07:40 Android No.1243339 男性 >>1243336 クロス入ってくるの予想出来てたのに上手く前に入られる。 決められた後にピサノに小言言われてったぽいけど。
ああ■ 2025/08/11 07:27 iOS18.6 No.1243337 ディフェンスリーダーという核になりうる選手が佐藤しかおらんのよね。 これからキャプテンオンリーの制度もあるし、とてもじゃないけど三國がその役割を担える器ではないのよ。 三國じゃこのクラブは背負えない。