過去ログ倉庫

ああ
No.1243351
> え?呼んでどうすんの?
ハセケンが使いこなせなかったってのが結果として出てるよ

これ藤次郎の話ね

ああ
No.1243350
え?呼んでどうすんの?
ハセケンが使いこなせなかったってのが結果として出てるよ

ああ
No.1243349
>>1243348
単純にマリノスから頂けるならジャンクルード一択

まつ
No.1243348
男性
マリノスの渡辺皓太が欲しい。渡辺皓太のプレーは個人的にグランパスにないものを持ってると思ってます

ああ
No.1243347
>>1243326
>特に倍井、榊原、吉田、甲田、行徳、田
>邊の復帰は必要

下位カテゴリーで結果も出せてないユースかき集めて何が出来るんだ?

ああ 
No.1243346
三國ほんとに球際弱すぎだわ。
あそこまでディフェンスで粗が出る選手とか初めてだわ正直。元清水におった立田みたいだわ。

ああ
No.1243345
>>1243337
佐藤、そこまで言える程頼れる存在とは全く思えんけど

ああ
No.1243344
俺が行くホーム4戦勝ってくれればいいよ。
そうすれば残留もできるだろうし。

ああ
No.1243343
>>1243336
あれを三國のせいにするのはちょっと違うな。
後からなら何とでも言えるわ

ああ
No.1243342
2年前のルヴァン神戸戦が楽しすぎたから
あの路線を期待してる人もいるよね
あの試合に出てた選手で残ってるのは武田と河面だけってのも皮肉な話だな

ああ 
No.1243341
90分の試合の至る所でさ、ミスってもいい場面と、必ず100%成功させないといけない場面ってあると思うのよね。

縦パス1つ通すにしてもさ、相手の攻撃を跳ね除けるにしろさ、成功させないといけない場面を100%でやれるようになれば、楽に切り抜けられるたりするわけで。

そんで全神経を集中させれば100%成功させられるだろって場面でも、今のグランパスの選手ってミスが発生するんだよな。

選手個人の能力の問題も大きく結果に反映しちゃってるねぇ。三國にしろ、椎橋にしろ、原にしろ、その他諸々も含めて。


ああ 
No.1243340
>>1243337
佐藤も背負えるレベルじゃないよ

ああ
No.1243339
男性
>>1243336
クロス入ってくるの予想出来てたのに上手く前に入られる。
決められた後にピサノに小言言われてったぽいけど。

ああ 
No.1243338
>>1243336
1点目はまぁ稲垣、原と抜かれてるから三國のせいにするのもなぁ

ああ 
No.1243337
ディフェンスリーダーという核になりうる選手が佐藤しかおらんのよね。

これからキャプテンオンリーの制度もあるし、とてもじゃないけど三國がその役割を担える器ではないのよ。

三國じゃこのクラブは背負えない。

前へ次へ
↩TOPに戻る