過去ログ倉庫

ああ 
No.1245372
>>1245371

???「もしもし、武ちん?あのー悪いけど早めに東京向かってくれんかな?」

ああ 
No.1245371
>>1245369
実況で言ってたよこのまま残るって
浦和戦メンバーも含めてきて来てたはず

ああ
No.1245370
>>1245361
怪我した選手に対してこういう書き込みここ多いよな
金の事はフロントが考えて出してるんだからいいんだよ

ああ 
No.1245369
ユンカー現地で試合見てたんだね
一応メンバー入りしなくても帯同してたって事かな
もしかして選手達そのまま浦和戦に備えて関東に残る?

あぱ
No.1245368
男性
加藤玄、次はベンチ入れそう?

ああ 
No.1245367
司と木村が足痛めながら最後10分くらい戦い抜いたのは涙不可避

ああ
No.1245366
林さんグランパスに対して「いろんな選手いるからいろんなことできそうですよね」 とか言ってたから来年監督してみてもらえないでしょうか 指摘がわかりやすいし選手を有効的に使ってくれそう

ああ 
No.1245365
シュミットは恐らく今期アウトだろうな
キーパーはピサノ、武田、杉本、児玉で回して状況によっては2種登録か

ああ
No.1245364
>>1245363
長谷川さん前のG大阪戦で疲労を危惧して守備的な作戦にしたらボッコボコにされちゃったことあるから二の舞がないか心配

しゃちまん
No.1245363
前回は浦和が過密日程でこっちが有利に戦えたけど、今回は逆なのね。
ましてや今回は夏で暑いという。
かなり厳しい試合になりそうだけど、選手がより少しでも回復してくれることを祈る!

ああ
No.1245362
シュミットの給料半分カットしてピサノにあげろよ

ああ
No.1245361
シュミットあれで年俸1億なのエグいな
俺が会社で仕事サボりまくってる比じゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る