ああ■ 2025/08/14 00:33 Safari No.1245369 ユンカー現地で試合見てたんだね 一応メンバー入りしなくても帯同してたって事かな もしかして選手達そのまま浦和戦に備えて関東に残る?
ああ 2025/08/14 00:29 iOS18.5 No.1245366 林さんグランパスに対して「いろんな選手いるからいろんなことできそうですよね」 とか言ってたから来年監督してみてもらえないでしょうか 指摘がわかりやすいし選手を有効的に使ってくれそう
ああ 2025/08/14 00:16 iOS18.5 No.1245364 >>1245363 長谷川さん前のG大阪戦で疲労を危惧して守備的な作戦にしたらボッコボコにされちゃったことあるから二の舞がないか心配
しゃちまん 2025/08/14 00:14 Android No.1245363 前回は浦和が過密日程でこっちが有利に戦えたけど、今回は逆なのね。 ましてや今回は夏で暑いという。 かなり厳しい試合になりそうだけど、選手がより少しでも回復してくれることを祈る!