ああ 2025/08/27 21:37 Android No.1257835 リーグ戦に集中したところで今の体たらく、F東には去年国立で叩き潰されたしキツそう。三國がスタメンで出てるだけでストレス。勝てる気しない。ハチャンレの方が絶対良かったよ
ああ 2025/08/27 21:37 iOS18.6.2 No.1257834 >>1257827 獲らないんじゃなくて取れないのが今のフロント 国内の控え組引っ張ることしかできない 魅力は即試合出れるところと給料でしょうか
ああ 2025/08/27 21:34 iOS18.6.2 No.1257822 川崎戦負けた後のコールは 天皇杯は切り替えていこうっていう サポーターのメッセージなのに さらに悪化するっていう不甲斐なさ そりゃブーイングしますわ マジでリーグだけは絶対勝ち点とってこい もう負けるな