過去ログ倉庫

ああ
No.1257836
>>1257831
このチームと一緒にする意味が分からん

ああ
No.1257835
リーグ戦に集中したところで今の体たらく、F東には去年国立で叩き潰されたしキツそう。三國がスタメンで出てるだけでストレス。勝てる気しない。ハチャンレの方が絶対良かったよ

ああ
No.1257834
>>1257827
獲らないんじゃなくて取れないのが今のフロント
国内の控え組引っ張ることしかできない

魅力は即試合出れるところと給料でしょうか

ああ
No.1257833
>>1257827

取らないんじゃない
取る事が出来ない、取るための話術がないんや


ああ
No.1257832
失点えげつないけど、何で解任にならんわけ?説明せーよ。

ああ 
No.1257831
>>1257827
広島や柏は外国人に頼ってない

ああ
No.1257830
今日は有料豊スタナイトツアーですか?

ああ
No.1257829
俺は小2からグランパスファンだからわかるよ
このチーム今日おわりました

ああ
No.1257828
>>1257818
夏休みの宿題おわったか?

ああ
No.1257827
外国人助っ人を獲らない意味が分からない。エフトーは助っ人大活躍だし

ああ  
No.1257826
小西、山口、長谷川を解任してください。もうハセケン見たくないです。

ああ
No.1257825
>>1257810
イエロー対象の単語ですよ。

ああ
No.1257824
>>1257817

自前でシール作っているのは引いた。
承認欲求強すぎて気持ち悪かった。

ああ
No.1257823
どこにでも
>>1257802

影のドンはいるだろ
表向き権限無くても

ああ
No.1257822
川崎戦負けた後のコールは
天皇杯は切り替えていこうっていう
サポーターのメッセージなのに
さらに悪化するっていう不甲斐なさ

そりゃブーイングしますわ

マジでリーグだけは絶対勝ち点とってこい
もう負けるな

前へ次へ
↩TOPに戻る