ああ 2025/08/28 07:53 Android No.1258367 ハセケンさん、オフにドイツに勉強に行ったと思うけど何しに行った?観光か!? ローマとのパートナー関係は何に生かした?ローマやエバートンのスタッフに試合映像見てもらって問題点やアドバイスもらえんのか!? 残留するためにスタッフはなり振り構わず何かしてんのか!?
ああ 2025/08/28 07:46 iOS18.6.2 No.1258365 木村は川崎戦で現地で見てて惚れた どうにかしてやろうと必死になってた 飲水タイムかなんかの時にバックスタンド側で水飲んでた時に木村に バックスタンドから声かけられてそれに笑って応えてたところに必死さの中の余裕さを感じた
ああ 2025/08/28 07:43 iOS16.7.11 No.1258362 ピサノはまだ若いから自分を責めちゃうよなぁ。 自分に矢印を向けるのはええことだが、自分だけのせいにしないでほしいよ。前におる20番が強烈なアドバンテージになってるんだから。