過去ログ倉庫

ああ
No.1258368
>>1258367
君は何かしてるの?

ああ
No.1258367
ハセケンさん、オフにドイツに勉強に行ったと思うけど何しに行った?観光か!?
ローマとのパートナー関係は何に生かした?ローマやエバートンのスタッフに試合映像見てもらって問題点やアドバイスもらえんのか!?
残留するためにスタッフはなり振り構わず何かしてんのか!?

なな  
No.1258366
木村は報われて欲しいよね
うちがJ2に降格してしまったら他に引き抜かれるがw

ああ
No.1258365
木村は川崎戦で現地で見てて惚れた
どうにかしてやろうと必死になってた

飲水タイムかなんかの時にバックスタンド側で水飲んでた時に木村に
バックスタンドから声かけられてそれに笑って応えてたところに必死さの中の余裕さを感じた

ドラ
No.1258364
人を代えるか、やり方を見直すか。by ハセケン。
人を代えるとは、自分の事か?やり方って、あと2カ月しかないんですが。

ああ 
No.1258363
>>1258361
想いというかプレーにも出てるんだよな

ああ
No.1258362
ピサノはまだ若いから自分を責めちゃうよなぁ。
自分に矢印を向けるのはええことだが、自分だけのせいにしないでほしいよ。前におる20番が強烈なアドバンテージになってるんだから。

ああ
No.1258361
木村は闘ってる目をしてるんだよなぁ。
永井や稲垣、和泉、森島も何とかしたいという想いは伝わってくる。

ああ
No.1258360
信頼と実績のオーストラリア人監督連れてくる?

ああ
No.1258359
>>1258357

イーフトでお楽しみください

ああ
No.1258358
ユースの子達は、ユース組と一緒に出ないと力が発揮できんのが難点やな。

ああ 
No.1258357
オフに、25年のJ1優勝監督獲って、E1代表全員獲ろう。得点ランキングトップ10全員獲ろう。強くなるぞー!

ああ  
No.1258356
>>1258336
けどこの二人は去年無冠やないか
移籍は半分失敗なのではないか

ああ 
No.1258355
>>1258353
ユースの子達の方が今J1でやってる選手より上手いと信じて疑わない人達ですから。

ああ
No.1258354
>>1258351
結局移籍してるやん。

前へ次へ
↩TOPに戻る