ああ 2025/09/28 19:52 Android No.1277119 豊田スタジアムが誇らしいのも、アウェイ遠征が楽しいのもグランパスが強ければの話。うちは愛知県で街の規模も大きい。スポンサーは世界のTOYOTAで資金力では絶対的。J1に居られることが有難いとか、Jは魔境とか、並のクラブみたいなこと言ってないで、常にタイトルを争わないといけないクラブ。 頼むぞ本当に。どんなに苦しくても落ち目でも勝ちを信じて応援することしかできない!
ああ 2025/09/28 19:52 Android No.1277118 >>1277019 私を楽観と決めつけてる時点で話相手にならんのだよ。 君は嫌われるタイプのつまらない人間だろうよ。 友人少ないだろ?
ああ 2025/09/28 19:50 iOS18.6.2 No.1277112 言ってもダブル横浜は今日が1番勝てそうな試合だからな 名古屋は言って直近5戦で2勝2分1敗の戦績 怪我人復帰も相次いでいて、残りの カードも横浜に比べたらかなりマシ 贔屓目無しとか言っても、どの面を切り取るかで良くも悪くも言えるもんだ 油断は禁物だが、もう少し信じていいと思う
ああ■ ■ 2025/09/28 19:50 iOS18.6.2 No.1277110 >>1277097 やる気のない塩試合? じゃあ10人で戦った後の中2日アウェーで無理すれば肉離れ持ちの和泉使ってでも攻撃的にいけば良かったですか?
ああ 2025/09/28 19:50 Safari No.1277108 >>1277101 こんなこと言ったらあれだがルーカスはおそらく次節欠場、ハットンは不調 ホームであることを考えるなら絶対に勝たないといけない