過去ログ倉庫

うわあああ
No.1277121
44歳
>>1277071
やめちくり

ああ
No.1277120
>>1277115

じゃあハセケン残って山口辞めるはあり?

ああ
No.1277119
豊田スタジアムが誇らしいのも、アウェイ遠征が楽しいのもグランパスが強ければの話。うちは愛知県で街の規模も大きい。スポンサーは世界のTOYOTAで資金力では絶対的。J1に居られることが有難いとか、Jは魔境とか、並のクラブみたいなこと言ってないで、常にタイトルを争わないといけないクラブ。
頼むぞ本当に。どんなに苦しくても落ち目でも勝ちを信じて応援することしかできない!

ああ
No.1277118
>>1277019
私を楽観と決めつけてる時点で話相手にならんのだよ。
君は嫌われるタイプのつまらない人間だろうよ。
友人少ないだろ?

ああ
No.1277117
>>1277111

あと6試合がまんしろ

ああ
No.1277116
>>1277114
まさに昨日だな

ああ
No.1277115
ハセケンは退任で山口だけ残るなんてギャグ無いよね?

ああ
No.1277114
>>1277108

そういうチームによく負けてきたやん

ああ
No.1277113
ホームセレッソって割と相性良い印象があるから
ここで勝てないと本気でヤバくなる

ああ
No.1277112
言ってもダブル横浜は今日が1番勝てそうな試合だからな
名古屋は言って直近5戦で2勝2分1敗の戦績
怪我人復帰も相次いでいて、残りの カードも横浜に比べたらかなりマシ
贔屓目無しとか言っても、どの面を切り取るかで良くも悪くも言えるもんだ

油断は禁物だが、もう少し信じていいと思う

あえ
No.1277111
最下位相手にかろうじて引き分け。
首位には粉砕される。

山口と長谷川に任せた現実がこれ。
さっさと辞めろよ。

ああ  
No.1277110
>>1277097
やる気のない塩試合?
じゃあ10人で戦った後の中2日アウェーで無理すれば肉離れ持ちの和泉使ってでも攻撃的にいけば良かったですか?

ああ
No.1277109
>>1277098
それが半々くらいで来てるから残り試合で勝ち点9以上積んできそうなんよ

ああ
No.1277108
>>1277101
こんなこと言ったらあれだがルーカスはおそらく次節欠場、ハットンは不調
ホームであることを考えるなら絶対に勝たないといけない

ああ 
No.1277107
残りの対戦相手やばいなうち

前へ次へ
↩TOPに戻る