過去ログ倉庫

ああ
No.1279590
>>1279574
本間が164センチだから、ちょうど稲垣の肘あたりが顔に入った感じ
正当にせってるのに相手の身長が低いと、手や肘がちょうど顔にいって理不尽ファール取られるやつはたまにある

ああ
No.1279589
>>1279586
枚数より位置がおかしかった
壁の内側余裕で行かれるてなんやねん

ああ
No.1279588
何か俺らってセレッソに強いよな

ああ 
No.1279587
チビッコはファール取られやすいからねぇ。
ラッキーだったな本間。うちは不運だった。
失点したことは特に気にしてない。

ああ
No.1279586
>>1279564
壁3枚でジャンプしても無理なコースだったので、あれは相手を褒めるべきですよ
あの位置で4枚にするわけないし

年に2〜3回取られるスーパーゴールで仕方ありません

ああ
No.1279585
>>1279577
優勝争いはできないかもしれないけど残留争いなんてするはずないんだよなこの戦力で

ああ
No.1279584
絶対福岡勝ったほうがいいでしょ
上の順位狙うなら話変わってくるけど、残留だけで考えたら

ああ
No.1279583
>>1279574
あれは体格差でたまたま入っただけだろうから運が悪かったな。

あああ
No.1279582
>>1279566
進次郎ならまだ親父の純一郎のほうがマシかな〜

ああ 
No.1279581
三國、ピンチになってもな、仮にシュートを撃たれたとしてもな、最後の最後まで走って粘っていれば、相手はミスするし、キーパーも止めてくれるんだからな。

しっかり目に焼き付けておいてくれよ。

ああ
No.1279580
後半に点を取れないのは課題だが、今は内容よりも結果!
今日の勝利を今後に繋げよう!

ああ
No.1279579
>>1279577
監督変わればね

ああ
No.1279578
清水まで2ポイント差かw
安定の中位まで射程圏内だな

ああ
No.1279577
強すぎる。
来年は優勝争いできる。

ああ
No.1279576
>>1279562
マリノスさえ負けてくれれば、個人的にはこの試合はどんな結果でもOK。
福岡を一抜け組にさせたくない気持ちもある。

前へ次へ
↩TOPに戻る