過去ログ倉庫

ああ
No.1305302
>>1305283
稲垣クローザーは良さ消えちゃう
絶対勿体無い

ああ
No.1305301
>>1305285
選手に対するリスペクトが無いね
中山放出する余裕なんて無いし、椎橋も高嶺とプレー経験あるだろうから残るんでは

ああ
No.1305300
今年のJ1ベストイレブンの稲垣が移籍するかなー。

ああ
No.1305299
高嶺とヴィニシウス取れたら主力メンバー残してなら0.5シーズン突入で良いな。あわよくばミシャが欲しいあと一人取れたら良いね!くらい。降格無いから乱獲しなくて良いしな。だけど監督誰連れてきも中盤申し子やボランチは必須何で今のところ良く高嶺とれたな!て印象。

ああ
No.1305298
札幌見てると皮肉にも1年で昇格する重要性が分かるな…
うちは本当に1年で昇格できてよかったよ
PO決勝のウェリントンのヘディングがゴールになってたらと思うとゾッとする

キラーホエール
No.1305297
男性
まさか無いと思ってましたが、高嶺が名古屋に移籍濃厚とは驚きました。

プレー集を見た限り足元の技術あり、アタッカーのように相手を剥がすこともできる、刈り取りも可能
そして、稲垣のようにバイタルからのミドルを持っている、正直、J2レベルの選手ではないと思ってました。

もし移籍が実現すれば、名古屋にもう1台砲台が追加されますね。

サザ
No.1305296
男性
>>1305289百年リーグが終わったらまた移籍ありそうですね。

ああ
No.1305295
プレー見るとめちゃくちゃ楽しみ
動画のタイトルにある雷鳴の左足、かっこいいじゃん

ああ
No.1305294
高嶺の今年のプレー集観たけどとんでもなくて驚いた

あれれ
No.1305293
男性 30歳
札幌の近藤選手横浜mに移籍濃厚、近日中に発表。

ああ
No.1305292
二桁ゴールダブルボランチはやばいぞ

ああ
No.1305291
>>1305283
今季の得点見てそんなこと言えるわけないんよな
稲垣がクローザーしてたら今頃降格だぞ
そもそもクローズする展開が少ない

ああ
No.1305290
男性
菊地もボランチできる

ああ
No.1305289
補強は2.3人っぽいけど少数精鋭で良いね

かか
No.1305288
男性 29歳
>>1305283ありだね👍

前へ次へ
↩TOPに戻る