ああ 2025/12/24 07:39 iOS18.7 No.1305301 >>1305285 選手に対するリスペクトが無いね 中山放出する余裕なんて無いし、椎橋も高嶺とプレー経験あるだろうから残るんでは
ああ 2025/12/24 07:38 Android No.1305299 高嶺とヴィニシウス取れたら主力メンバー残してなら0.5シーズン突入で良いな。あわよくばミシャが欲しいあと一人取れたら良いね!くらい。降格無いから乱獲しなくて良いしな。だけど監督誰連れてきも中盤申し子やボランチは必須何で今のところ良く高嶺とれたな!て印象。
ああ 2025/12/24 07:36 Android No.1305298 札幌見てると皮肉にも1年で昇格する重要性が分かるな… うちは本当に1年で昇格できてよかったよ PO決勝のウェリントンのヘディングがゴールになってたらと思うとゾッとする
キラーホエール 2025/12/24 07:36 Chrome No.1305297 男性 まさか無いと思ってましたが、高嶺が名古屋に移籍濃厚とは驚きました。 プレー集を見た限り足元の技術あり、アタッカーのように相手を剥がすこともできる、刈り取りも可能 そして、稲垣のようにバイタルからのミドルを持っている、正直、J2レベルの選手ではないと思ってました。 もし移籍が実現すれば、名古屋にもう1台砲台が追加されますね。
ああ 2025/12/24 07:30 iOS18.7 No.1305291 >>1305283 今季の得点見てそんなこと言えるわけないんよな 稲垣がクローザーしてたら今頃降格だぞ そもそもクローズする展開が少ない