過去ログ倉庫

ああ
No.1338672
選手のケガは別問題。
勝ってる時にちょっとしたことでもアディショナルタイムは増えたりして、早よ終われって思うのに、
何故減らされるのか全然意味わからん。
選手のケガがあるから監督や稲垣も言いづらいとは思うけど、これがリーグ終盤の順位同士ならどうだったか?

ああ
No.1338671
冗談でPKから再開しろとか言ってたけど救急車入ったらもうそういう冗談言えん

ああ
No.1338670
アディショナル消化しなかったのやばい。
怪我は不幸だと思うけどそれはそれでしょ。

ああ
No.1338669
b歳
優勝はきつくなったねえ、、

ああ
No.1338668
試合は勝たせていただきましたけど、ドクター含め、協力ありがとうございます。
試合は勝たせていただきましたけど。

ああ
No.1338667
再開するなら時間をしっかりとってほしかった。
88:53に接触で笛吹かれて止まって、AT6分の表示が出てて、開始から3分で終了ってどういうこと?

ああ
No.1338666
10分以上とまって体冷えちゃったところだし、長くやって怪我人でも出たら大変だから3分で良かったのでは?
観客席でも何かあったみたいだし

ああ
No.1338665
今日交代で入った菊地除く全員ガチで使い物にならんそうなの終わり
はやくみんなかえってきて

ああ
No.1338664
稲垣反省してくれ。

ああ
No.1338663
>>1338625
山川の足上げでレッドならうちのシュミットや高嶺の2枚目も普通にありえたよ

ああ
No.1338662
トゥーレル選手、前川選手お大事にしてください。
谷本さんの判断も素晴らしかった。

でもね、谷本さんなんでそんなにロスタイム短いんだ?説明が欲しいどうしても。
87分からの3分+元々の6分で9分ならわかるけど9分もなかったよな?

ああ
No.1338661
審判くそ試合で語り継がれる幸せ

ああ
No.1338660
>>1338654
審判が金もらってるの見たの?

ああ
No.1338659
88分に止まったのに再開してから3分で終わるの謎。
アディショナル1分しか消化してないやん。

埼玉鯱
No.1338658
今日は稲垣が試合を壊した、自分で言葉にしろよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る