ああ 2026/04/11 17:24 iOS26.3.1 No.1338672 選手のケガは別問題。 勝ってる時にちょっとしたことでもアディショナルタイムは増えたりして、早よ終われって思うのに、 何故減らされるのか全然意味わからん。 選手のケガがあるから監督や稲垣も言いづらいとは思うけど、これがリーグ終盤の順位同士ならどうだったか?
ああ 2026/04/11 17:24 Android No.1338667 再開するなら時間をしっかりとってほしかった。 88:53に接触で笛吹かれて止まって、AT6分の表示が出てて、開始から3分で終了ってどういうこと?
ああ 2026/04/11 17:24 Android No.1338666 10分以上とまって体冷えちゃったところだし、長くやって怪我人でも出たら大変だから3分で良かったのでは? 観客席でも何かあったみたいだし
ああ 2026/04/11 17:23 iOS26.3.1 No.1338662 トゥーレル選手、前川選手お大事にしてください。 谷本さんの判断も素晴らしかった。 でもね、谷本さんなんでそんなにロスタイム短いんだ?説明が欲しいどうしても。 87分からの3分+元々の6分で9分ならわかるけど9分もなかったよな?