過去ログ倉庫

デルボスケ
No.1338657
>>1338626 ピッピ ピッピ笛吹いてると jリーグのレベル上がらないし 吹かないと、怪我になるし 審判のみなさんゲームコントロール難しいなか ご苦労様です

ああ
No.1338656
Aさ打ち切りは海外サッカーで見たことあるけど、再開AT短縮は始めて見た
フェアじゃないわ

ああ
No.1338655
ハセケン
「昨年は名古屋の後半の入りがあまり良くなかった。
監督は誰だか分からないけれど」
実況アナ「ははは」

ハセケンの自虐ネタは少し切ないです

ああ
No.1338654
こんなのレフェリーのミスしゃねーよ
ただの八百長

ああ
No.1338653
男性
審判のせいで、後味悪すぎ。

ああ
No.1338652
審判ヤバすぎた

ああ
No.1338651
>>1338631
杉浦は伸び代あるからええ。永井も使い方次第で効果的なカードになる。

浅野と小野は欠点がデカすぎるのでもうお腹いっぱい。居るとミシャは使っちゃうからサヨナラの方がクラブは勝てるようになる。

ああ
No.1338650
>>1338641よくねーよ

たん
No.1338649
今見返したけど、88分50秒で止まったね

まぁ集中力欠いて怪我もあるからこれでいいのかな

とはいえ、6分表示ならば、7分はやるべきだったんじゃないのかな

ああ
No.1338648
全然ファール取らないよ
くそだ

ああ
No.1338647
負けたのはシンプルに悔しい、まだまだベスメンの神戸には届いてないのが事実なのが分かった
ただ神戸の2人が無事である報告を待ってから反省して強くなろう

ああ
No.1338646
6分のロスタイムは中断で3分消化したことになってるな

あああ
No.1338645
神戸を打倒する手前まで歩みは進めた。
主力メンバーだけで90分戦えれば。
しかし、対神戸だけでなく鹿島やガンバや京都や町田など他の強豪や天敵にも互角に戦い優勝争いするにはまだ足りないものもある課題が与えられた。

ああ
No.1338644
交代組は何をしたくて入ってきたの?失望される為か?

ああ
No.1338643
主審がヘッタクソなだけ
神戸も名古屋も被害者
これで終わる話

前へ次へ
↩TOPに戻る