デルボスケ 2026/04/11 17:23 iOS18.7.7 No.1338657 >>1338626 ピッピ ピッピ笛吹いてると jリーグのレベル上がらないし 吹かないと、怪我になるし 審判のみなさんゲームコントロール難しいなか ご苦労様です
ああ 2026/04/11 17:23 Android No.1338655 ハセケン 「昨年は名古屋の後半の入りがあまり良くなかった。 監督は誰だか分からないけれど」 実況アナ「ははは」 ハセケンの自虐ネタは少し切ないです
ああ 2026/04/11 17:22 iOS18.7 No.1338651 >>1338631 杉浦は伸び代あるからええ。永井も使い方次第で効果的なカードになる。 浅野と小野は欠点がデカすぎるのでもうお腹いっぱい。居るとミシャは使っちゃうからサヨナラの方がクラブは勝てるようになる。
たん 2026/04/11 17:22 iOS18.7 No.1338649 今見返したけど、88分50秒で止まったね まぁ集中力欠いて怪我もあるからこれでいいのかな とはいえ、6分表示ならば、7分はやるべきだったんじゃないのかな
ああ 2026/04/11 17:22 Android No.1338647 負けたのはシンプルに悔しい、まだまだベスメンの神戸には届いてないのが事実なのが分かった ただ神戸の2人が無事である報告を待ってから反省して強くなろう
あああ 2026/04/11 17:22 Android No.1338645 神戸を打倒する手前まで歩みは進めた。 主力メンバーだけで90分戦えれば。 しかし、対神戸だけでなく鹿島やガンバや京都や町田など他の強豪や天敵にも互角に戦い優勝争いするにはまだ足りないものもある課題が与えられた。