過去ログ倉庫

ああ
No.1357584
>>1357568
可能性潰えたわけわけでもないのに諦めてる人に夢がどうの言われても説得力ないんだよなぁ
あ、よそ様でしたか?

イケマコ
No.1357583
男性
弱過ぎる ただそれだけ

ああ
No.1357582
>>1357572
インタビューと会見やっていないって報道か発表あった?

ただの妄想?

ああ
No.1357581
何か勝ち癖がついてきた感じだったから
余計にショックもでかい
いかにメンタルリカバリーできるか
ミシャサッカーの良さも悪さも
痛いほど感じた100年構想リーグだったね
(まだ終わってないけど)

ああ
No.1357580
>>1357571野球ファンでもブチギレる点差の負け方してる

かさ
No.1357579
怪我人が多過ぎて、交代のたびにがくーんと戦力が落ちるな。

小屋松、マテウス、ヴィニシウス、稲垣、森島、原テルが居なくて、高嶺、中山がコンディション不良だとどの監督でも厳しいよ。早く帰ってきてくれい


ああ 
No.1357578
>>1357568
準備期間無しの半年でこれでしょ?
ミシャサッカーに夢見心地ですわ

ああ 
No.1357577
>>1357562
そりゃ目に見えてわかる個人ミスを2連続でやって
試合壊したからね
これで擁護してたら流石にビビるよ

ああ
No.1357576
こういっちゃなんだが、桜川レベルに2点もやられてるようじゃリーグ優勝なんて出来るわけない
あんな簡単に決められたDF陣はJ1じゃキツイ

ああ
No.1357575
>>1357568
文句言うためにサッカー見てるん?

ああ
No.1357574
>>1357568
夢見れただけ幸せですよ!

ああ
No.1357573
>>1357563
あんまり他チームバカにするなよ、弱かったら3位にいないだろ

ああ  
No.1357572
>>1357540
インタビューくらい出席すればいいのに
別に批判なんかされることじゃないんだから

ああ
No.1357571
>>1357564
もうちょい笑

ああ
No.1357570
3失点目の徳元の動き何?あれ。舐めてるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る