ああ 2026/05/23 17:22 iOS26.4.2 No.1361981 >>1361976 そうそう。サブの中から選ばれて出てるわけだから。内田を散々に言う人は出れない選手はそれ以下だと言うことも忘れちゃ駄目。もちろん役割や特性もあるけどね。
ああ 2026/05/23 17:22 Safari No.1361979 1人でこれだけ試合ぶち壊す奴も珍しいし、そんな奴を再び起用する監督もやべぇわ そりゃただの弱点だし狙われるって ああほんともうお笑いチームだわ
ああ 2026/05/23 17:21 iOS18.7 No.1361978 浅野は確かに一つ決めればって思ったけど、あの時間帯でしっかりシュートまで行ってチャンスに絡んでる事は素直に評価したい もちろん展開もあるけど、交代前のシャドー和泉はシュートゼロやで?
ああ 2026/05/23 17:20 iOS18.7 No.1361976 内田と徳元が色々言われてるけど現状代わりの選手がいないのも事実。 今日2人を出さないようにするとしたら森島が怪我明けてまもないことを考えると左CB高嶺の小野と菊地のボランチになるどちらにせよじゃない?
ああ 2026/05/23 17:20 iOS26.3.0 No.1361974 >>1361969 中山は構想リーグのベスイレ固いよ ボロクソ言われてたのに半年でアワード呼ばれるってまさにシンデレラストーリー
ああ 2026/05/23 17:19 Android No.1361972 >>1361949 あれは好き好んであそこまでドリブルで持ちすぎたというより、ドリブルしてたら囲まれて保持してるけど状況把握もする余裕なくてどうしようもない状態やで。 あるあるやね笑
ああ 2026/05/23 17:19 iOS26.5.0 No.1361971 ミシャ式が形になるまでの期間から成績まで、誰ひとりとして予想当たらなかったね 優勝逃したのは残念だけど、充実してて毎回スタジアム行くのが楽しかった もちろん課題も多く見えた ここから更に上積みしていくのが楽しみだな
ああ 2026/05/23 17:18 iOS18.7 No.1361970 >>1361910 あれでボールに触ってなければファールだけど触ってたからノーファールという判定は別にそこまでおかしくないと思った
ああ 2026/05/23 17:18 iOS26.4.2 No.1361969 中山もここで散々言われてて気の毒だったな、久保より中山放出しろ、ハセケンのお気に入りって凄い言われようだった 椎橋も結構言われてたのに出ていった途端評価が上がる 選手って大変だね