過去ログ倉庫

ああ
No.1361982
>>1361973
絶対に反対
拒絶できるものなら拒絶したい

ああ
No.1361981
>>1361976
そうそう。サブの中から選ばれて出てるわけだから。内田を散々に言う人は出れない選手はそれ以下だと言うことも忘れちゃ駄目。もちろん役割や特性もあるけどね。

ああ
No.1361980
>>1361976
川辺新井にそのアベックじゃ対抗しきれん

ああ
No.1361979
1人でこれだけ試合ぶち壊す奴も珍しいし、そんな奴を再び起用する監督もやべぇわ
そりゃただの弱点だし狙われるって

ああほんともうお笑いチームだわ

ああ
No.1361978
浅野は確かに一つ決めればって思ったけど、あの時間帯でしっかりシュートまで行ってチャンスに絡んでる事は素直に評価したい
もちろん展開もあるけど、交代前のシャドー和泉はシュートゼロやで?

ああ
No.1361977
>>1361970
スローで見ると足かかってからボールに届いてね?

ああ
No.1361976
内田と徳元が色々言われてるけど現状代わりの選手がいないのも事実。
今日2人を出さないようにするとしたら森島が怪我明けてまもないことを考えると左CB高嶺の小野と菊地のボランチになるどちらにせよじゃない?

ああ
No.1361975
>>1361952
小学生か笑
原は甲田にパス出さないとかも言われてたな幼稚すぎて面白い

ああ
No.1361974
>>1361969
中山は構想リーグのベスイレ固いよ
ボロクソ言われてたのに半年でアワード呼ばれるってまさにシンデレラストーリー

ああ
No.1361973
帰ってきてハセケン

ああ
No.1361972
>>1361949
あれは好き好んであそこまでドリブルで持ちすぎたというより、ドリブルしてたら囲まれて保持してるけど状況把握もする余裕なくてどうしようもない状態やで。
あるあるやね笑

ああ
No.1361971
ミシャ式が形になるまでの期間から成績まで、誰ひとりとして予想当たらなかったね
優勝逃したのは残念だけど、充実してて毎回スタジアム行くのが楽しかった

もちろん課題も多く見えた
ここから更に上積みしていくのが楽しみだな

ああ
No.1361970
>>1361910
あれでボールに触ってなければファールだけど触ってたからノーファールという判定は別にそこまでおかしくないと思った

ああ
No.1361969
中山もここで散々言われてて気の毒だったな、久保より中山放出しろ、ハセケンのお気に入りって凄い言われようだった
椎橋も結構言われてたのに出ていった途端評価が上がる
選手って大変だね

ああ
No.1361968
ミシャの補強楽しみだわ
札幌の荒野やマリノス近藤とか来たらハマりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る