過去ログ倉庫

ああ
No.1361952
和泉って内田のことあんま好きではないのかな。ハセケン時代からあんまり内田にパス出さないし。この2試合すごいテンション低い気がするし。おれらみたいにまたあいつかよと思ってそう。

ああ
No.1361951
>>1361944
でもVARはファールとジャッジしたってことだよね?
違ったらスマン

ああ
No.1361950
内田は27歳って年齢も絶妙すぎる

あすまる
No.1361949
男性 24歳
1失点目の内田のドリブルのところはノーファウルだと思う。あそこでドリブルで無理に持ち運ぶ判断が納得できない。カバーもいて囲まれてた。

ああ
No.1361948
>>1361936
逆張りすぎでは?

ああ
No.1361947
>>1361936
内田見たくないです

ああ
No.1361946
まずはさっさと内田を放出することやな
いつまでも雇ってる必要性無し
吉田とか育てた方がマシや

ああ
No.1361945
>>1361919
鹿島だって植田ずっと出てるし神戸だってトゥーレルずっと出てるじゃん
凄いCBの駆使は仕方ないのよ

ああ
No.1361944
>>1361910
OFRまで行って覆らなかったジャッジに文句言っても仕方ないやろ

ああ
No.1361943
>>1361936
賞金出るしラストの試合なのに?

ああ
No.1361942
ボールウォチャーになってて、川辺ドフリー
点取って、同点で前半折り返せれば、気持ちの持ち方全然変わったのに。

グランパスって伝統的に大事な時間帯、後半最後とかに失点することが多すぎる。
改善できないのかな

ああ
No.1361941
>>1361919
藤井くらい信頼出来るCBがせめてもう1人欲しいね。

ああ
No.1361940
>>1361921
キーパーからもらう位置とか上手だよね
内田はもらう位置もキーパーへの返球のタイミングも良くないから、シュミットが蹴るだけの場面多々あるし

ああ
No.1361939
>>1361926
リーグ戦しかなけりゃそんなもんだよね。
FWのレオセアラでさえほとんど出続けてるし。

ああ
No.1361938
>>1361936
三國は左よりも右ちゃう?

前へ次へ
↩TOPに戻る