ああ 2026/05/23 17:13 Android No.1361952 和泉って内田のことあんま好きではないのかな。ハセケン時代からあんまり内田にパス出さないし。この2試合すごいテンション低い気がするし。おれらみたいにまたあいつかよと思ってそう。
あすまる 2026/05/23 17:11 iOS18.7 No.1361949 男性 24歳 1失点目の内田のドリブルのところはノーファウルだと思う。あそこでドリブルで無理に持ち運ぶ判断が納得できない。カバーもいて囲まれてた。
ああ 2026/05/23 17:10 iOS18.7 No.1361942 ボールウォチャーになってて、川辺ドフリー 点取って、同点で前半折り返せれば、気持ちの持ち方全然変わったのに。 グランパスって伝統的に大事な時間帯、後半最後とかに失点することが多すぎる。 改善できないのかな
ああ 2026/05/23 17:09 Android No.1361940 >>1361921 キーパーからもらう位置とか上手だよね 内田はもらう位置もキーパーへの返球のタイミングも良くないから、シュミットが蹴るだけの場面多々あるし