過去ログ倉庫

ああ
No.1368009
>>1368005
ほんとあっさいわーマジで。こういうのが補強補強とか言ってんやろな。

ああ
No.1368008
>>1368007
帰りに黒田監督の挨拶聴こえてたけど、特別大会とACLEサウジアラビア含め、90分で負けなかった。(凄)ミシャサッカーなら新シーズン勝てそう

ああ
No.1368007
>>1368005
広島、セレッソ戦と町田戦を一緒にしても意味ないですよ。町田戦は10人になって消耗激しく最後に力尽きて負けたんです。90分の中でJ1で勝った事が無かった町田に無失点で今までで1番いい闘いをしてましたよ。

ああ
No.1368006
>>1368005
結局稲垣稲垣言いたいだけやん君
相手が違うしいなかったのは稲垣だけじゃないでしょ、もういい加減しつこいよ
ボランチは主力3人中2人いなかった事が全て

ああ
No.1368005
>>1367989
だから勝ちきれてないのが全てでしょ。
結局稲垣離脱後勝利無しで4戦3敗1引き分けの失点14やろ

ああ
No.1368004
>>1367994
そりゃあ清水はうちで言ったら稲垣と森島が抜かれるようなもんなんだから補強に動くに決まってるやん

ああ
No.1368003
>>1368001
本人次第でしょう。自分だったらスタメンで出れるところに行く。戻るメリットは無いと思うから。

ああ
No.1368002
>>1368001まあ無理やないかな!福岡行きたいんちゃうかな。倍井もジュビロ行くでしょ!共にレギュラークラスで出たいイメージ。

ごん
No.1368001
椎橋戻ってくると思います?

ああ
No.1368000
スタメンクラスが移籍するならわかるけど、出場機会求めて移籍する選手が若干いる位でしょ
あるとしたらその代わりに獲る選手なんだから、それ相応だよ
ボランチだろうが左CBだろうがスタメンはいるから

ああ
No.1367999
補強は無しと思ってもやはり左CBかボランチどちらかの補強は
求む。

ああ
No.1367998
>>1367997
マテやヴィニ、小屋松が戻ってくれば交代で攻撃力が落ちることもなくなる。
町田戦の勝ち越しまではミシャがベストゲームと言ってる位なんだし決め切れてれば勝てたし稲垣の不在は関係なかった。
控えのレベルアップが課題。

ああ
No.1367997
>>1367989
町田戦自分のサッカーができていたか、という問いは少し難しいかな。
現状で最善を尽くしていた、というところ。
佐藤が入って守備は硬くなったが、徳元のように中山を外から超えてクロスを上げ切るというわけでもなく、右も崩し切ることはできず攻撃はうまくいかなかった。
もちろん町田の守備が良かったということもあるが。
90 分で引き分けを目指すなら悪くない結果ではあった。
しかしプレーオフなので、延長戦もあり高嶺が2枚目でアウト、森島や山岸が出てしまっている中では得点は難しく、守備にも綻びが出て勝ち筋はかなり難しかった。
やはり稲垣の不在は大きかったし、それだけでなく控えのレベルアップ、1人2人の若干の編成の見直しは必要とも感じた。

ああ
No.1367996
>>1367994
出ていくから獲らないと
グランパスは出ていく話は今のところないよね

ああ
No.1367995
>>1367994
ブエノと宇野の後の問題、小泉以外ついたの?
オセフンがどうなるか決まったの?

前へ次へ
↩TOPに戻る