ああ 2026/06/17 21:29 iOS18.7 No.1369473 >>1369471 切った方からしたらそう言えるんだろうけどね 当時の玉田は相当悔しがってたよ 少なくともクラブの功労者に対するやり方ではなかった気がしてる
ああ 2026/06/17 21:26 Safari No.1369472 >>1369471 当時のSD的にはそのつもりだと弁明してたね 玉田は名古屋で引退する覚悟でやってたから本人もグラサポもショックが大きかった。 ただその後セレッソや長崎で玉田が残した経験と貢献は大きいからサッカー界的にはすぐに引退しないでやれるだけやりきった玉田を見れたのは嬉しかった。
ああ 2026/06/17 21:17 iOS18.7 No.1369470 ケネディ結局戻るのか。何のために移籍してきたのか。 オレはケネディに対してぜんぜんいいイメージないんだよな。どれだけでもネガティブなこと書けるわw まぁもうスタジアムで観ることもないからどうでもいいや。
ああ 2026/06/17 21:09 Safari No.1369467 福岡がこの調子でうちで出番ない選手集め出したら厄介だな… 試合に出たら結果出せる実力あるのは長崎戦で他のクラブにもバレちゃってるし試合出れば点取る永井とか声掛かってる選手は他にも居そう
なら 2026/06/17 21:03 iOS18.7 No.1369466 >>1369463 おればいい訳ではないかな 吉田温紀、久保も全く試合に絡めてないし、レンタル組も延長が理想かな 甲田くんパターンもあるからわからないけど 甲田くんも怪我人が戻ってきたら厳しくなりそうだしね。
ああ 2026/06/17 20:59 iOS18.7 No.1369465 椎橋は完全移籍なのは仕方ないな。福岡でがんばってくれ。 ケネディは、まぁいいや。 ケンタの負の遺産が減るのはいいことだ。 それよりもメッシのハットトリックはすごいわ
ああ 2026/06/17 20:56 Safari No.1369464 半レギュラークラスの椎橋と三国が居なくなるのは怪我人や累積の時は影響出てくる 補強はするだろうけどミシャの期待するほどじゃない選手だったら出番は与えられないだろうね
ああ 2026/06/17 20:54 iOS18.7 No.1369463 >>1369439 右CB:野上、原、内田 中央CB:藤井、久保、温紀 左CB:徳元、佐藤、(高嶺) ここに加藤と行徳が戻ってきたら枚数十分おるで。