過去ログ倉庫

ああ
No.1369476
玉田といえばU21の監督になるのかな
吉村かどちらかだと思うが

ああ
No.1369475
>>1369465
その負の遺産がなかったらルヴァン取れなかったどころか降格すらあったこと少しは考えたら

ああ
No.1369474
>>1369470
こう言う勘違いサポにはなりたくないもんだ

ああ
No.1369473
>>1369471
切った方からしたらそう言えるんだろうけどね
当時の玉田は相当悔しがってたよ
少なくともクラブの功労者に対するやり方ではなかった気がしてる

ああ
No.1369472
>>1369471
当時のSD的にはそのつもりだと弁明してたね
玉田は名古屋で引退する覚悟でやってたから本人もグラサポもショックが大きかった。
ただその後セレッソや長崎で玉田が残した経験と貢献は大きいからサッカー界的にはすぐに引退しないでやれるだけやりきった玉田を見れたのは嬉しかった。

勝ちたいな
No.1369471
>>1369469
玉田の契約しなかったのて、フリーにして次のクラブを探せやすくする為の恩情じゃない。

ああ
No.1369470
ケネディ結局戻るのか。何のために移籍してきたのか。
オレはケネディに対してぜんぜんいいイメージないんだよな。どれだけでもネガティブなこと書けるわw

まぁもうスタジアムで観ることもないからどうでもいいや。

ああ
No.1369469
玉田はあんな酷い切り方されてよくまた戻ってくれたなと思う
当事者がいなくなったのもあるんだろうけと

勝ちたいな
No.1369468
>>1369466
u21のメンバーで良くない。

ああ
No.1369467
福岡がこの調子でうちで出番ない選手集め出したら厄介だな…

試合に出たら結果出せる実力あるのは長崎戦で他のクラブにもバレちゃってるし試合出れば点取る永井とか声掛かってる選手は他にも居そう

なら
No.1369466
>>1369463
おればいい訳ではないかな
吉田温紀、久保も全く試合に絡めてないし、レンタル組も延長が理想かな
甲田くんパターンもあるからわからないけど
甲田くんも怪我人が戻ってきたら厳しくなりそうだしね。

ああ
No.1369465
椎橋は完全移籍なのは仕方ないな。福岡でがんばってくれ。
ケネディは、まぁいいや。
ケンタの負の遺産が減るのはいいことだ。


それよりもメッシのハットトリックはすごいわ

ああ
No.1369464
半レギュラークラスの椎橋と三国が居なくなるのは怪我人や累積の時は影響出てくる
補強はするだろうけどミシャの期待するほどじゃない選手だったら出番は与えられないだろうね

ああ
No.1369463
>>1369439
右CB:野上、原、内田
中央CB:藤井、久保、温紀
左CB:徳元、佐藤、(高嶺)

ここに加藤と行徳が戻ってきたら枚数十分おるで。

ああ
No.1369462
加藤の復帰はよ!あと行徳も。

前へ次へ
↩TOPに戻る