過去ログ倉庫

ああ
No.1369594
>>1369574
加藤がボランチの枠埋めますので大丈夫です。

ああ
No.1369593
「適当にお金を持ってるチームの名前を出しとけば良いか」って感じなんだろうけどさ。
他クラブのことなら鼻で笑えるけど名古屋の名前を出されるとやっぱり腹立つな。
せめて名前を出したチームの同じポジションの選手の活躍とか移籍の可能性の高さとかそれぐらいは調べてから書けないものかね?
完全移籍に移行した高嶺は絶対にありえないとして稲垣か森島が出ていくと言いたいわけか?

ああ
No.1369592
高嶺完全移籍大歓迎!
札幌サポは嘆いたり、惜しんだり、理解してエール送ったり・・・。実力もあり愛されてるな、と。

まあ、三國もこうなれるよう福岡で精進してくれ

ああ
No.1369591
男性
>>1369563

勝手な予想だけど圧倒的に高嶺かと

トータルの1番人気ではないかもだけど、中山は今季からの売上増加数では1番になりそうですね

ああ
No.1369590
森田は来ないが万が一来るなら高嶺左CB固定だね

ああ
No.1369589
森田が国内屈指のボランチなのは間違いないけどウチのボランチの陣容も国内屈指だからね。
仮にACLがあるなら補強するのもわからなくはないけど普通に考えたらウチじゃないでしょ。
実力がある選手を沢山抱えるのはゲームなら良いけど現実の世界ではマネジメントが難しいだろう。
絶対に誰かに不満が溜まる。

ああ
No.1369588
>>1369574
仮に森田来てどこやらせたいのよ
ボランチ稲垣高嶺森島外してまで使いたいのか?

さあ
No.1369587
>>1369574
じゃあ僕はイングランドのエリオットアンダーソンが欲しいです!

ああ
No.1369586
加藤は戻ってきそう。だけど稲垣、森島、高嶺からポジション奪えなかった場合は出場機会を求めて冬にまたどこかにレンタルしそう。J屈指のボランチ陣から学べるのもデカいがプロは試合出てナンボだしな。大卒2〜3年目で若くは無い年齢だし。

ああ
No.1369585
>>1369574
絶対に来ないっしょ。あんな普段リーマンやってる噂垢なんて信用するに値しないよ。

ああ
No.1369584
森田はさすがにデマ踊らない

ああ
No.1369583
>>1369582
誰1人として戻らなくても不思議じゃない
あったとしても加藤くらいじゃないかなー

ああ
No.1369582
レンタルバックがどうなるのかもそろそろ出てくるのかな。
加藤、倍井、行徳はどうなるかな。
イーブスはどうなってるのかね?
貴田は冬だろうけどさすがに戻ってくるよな。

よしひぃこ
No.1369581
高嶺完全移籍!

ああ
No.1369580
エブスショックの始まり

前へ次へ
↩TOPに戻る