過去ログ倉庫

ああ
No.1369579
小屋松、マテ、加藤あたりがどれだけチームの底上げできるかだなぁ。

次いで佐藤や徳元、杉浦、内田あたりに関してもいやいやまだまだやれるでしょって思うわけでして。

ああ
No.1369578
これがみたい
左センターバック 高嶺
ボランチ 森田 森島

ああ
No.1369577
ジョアンペドロ、角田とか取れたら優勝ある

そんな金無さすぎるし
くる意味ないけどACLも無いのに

ああ
No.1369576
>>1369574
そのポジ人多すぎん?

ああ
No.1369575
椎橋がいなくなっちゃったから高嶺は8番かなー

ああ
No.1369574
森田晃樹がどうしてもほしい
お願いします

ああ
No.1369573
藤井&高嶺の13&31の並びすきなんだよな

ああ
No.1369572
男性
開幕までに高嶺、木村のチャントを是非お願いします!

ああ
No.1369571
>>1369567
13番はそろそろ誰か他のユースに継承させてもええ気はするけどねぇ。温紀か甲田あたりに。

ああ
No.1369570
>>1369549
ポイチの次誰やろ。ハセケンかしら。

ああ
No.1369569
ああ
高嶺は背番号5と予想
プレスリリースが午後5時だったから

札幌サポ
No.1369568
名古屋さん改めて高嶺をよろしくお願いします🙏
彼は札幌がJ2なのにもかかわらず戻ってきてくれた札幌愛のあるとても素晴らしいサッカー選手です。ただ彼はJ2にいるべき選手ではありません。正直J1にもいるべき選手ではないと思ってます。高嶺がシャーレを掲げる所をみたいです。これが札幌サポーターの願いです。来年J1の舞台で戦いましょう💪

ああ
No.1369567
背番号も4 5 8と空いてるんだよね
このタイミングで変更あるかな
藤井は4番背負っても良い気がするけど13は特別な番号だから変わらないかな

マイ
No.1369566
>>1369564
木村もいいよね〜
今年は100年リーグ活躍した選手が多いし悩むわ。

ああ
No.1369565
ユニフォームは甲田でしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る