ああ 2026/06/18 19:53 iOS18.7 No.1369579 小屋松、マテ、加藤あたりがどれだけチームの底上げできるかだなぁ。 次いで佐藤や徳元、杉浦、内田あたりに関してもいやいやまだまだやれるでしょって思うわけでして。
札幌サポ 2026/06/18 19:24 iOS26.5.0 No.1369568 名古屋さん改めて高嶺をよろしくお願いします🙏 彼は札幌がJ2なのにもかかわらず戻ってきてくれた札幌愛のあるとても素晴らしいサッカー選手です。ただ彼はJ2にいるべき選手ではありません。正直J1にもいるべき選手ではないと思ってます。高嶺がシャーレを掲げる所をみたいです。これが札幌サポーターの願いです。来年J1の舞台で戦いましょう💪
ああ 2026/06/18 18:57 Chrome No.1369567 背番号も4 5 8と空いてるんだよね このタイミングで変更あるかな 藤井は4番背負っても良い気がするけど13は特別な番号だから変わらないかな