超水戸ホーリーホック掲示板

46078580アクセス
投稿:168221回

現在:141人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あああ
No.168221
大森、仙波、山本、早川、西原、多田、真瀬、飯田、岩崎、板倉、渡辺、加藤、木本、島谷、鳥海、舩橋、根本、パト、松原、内野、マリック、レイリア、上山、西川 24名

他に誰か抜けてますか?

ああ
No.168220
>>168203

自分はA札幌の俊輔之ミドルかな。
ゴール裏から見ててサブイボ級だったわ。

たか
No.168219
男性
新井もまだですよね
このまま残りそうですね

ああ
No.168218
25人いますね。
あと残るのは大崎だけかな。

水戸
No.168217
男性
>>168203

リーグ戦じゃないですが
西川のロングからの安藤瑞季のゴール。
実況の「安藤選手らしいゴール」も良かったです。
まさにComon'安藤瑞稀でしたね!

ああ
No.168216
山下優人、残るのは難しいか!?

あああ
No.168215
>>168213

25人いますか?24人のような?数え間違えかな?

ああ
No.168214
>>168203

ホーム徳島戦のシモンのゴールかな
ドリームエクスプレスのチャントで
ケーズスタのボルテージが過熱していく中でのゴール

西川も言ってたけど追いつくような感じがした

ああ
No.168213
>>168191

今日の大森選手入れても、すでに25人いるよ

ああ
No.168212
男性
>>168203

熊本戦の杉浦のゴール一択

俺は生涯忘れることはないだろうな

ああ
No.168211
>>168200

その情報は私も聞いた。結構そっち系の人からの情報でかなり信憑性のある情報だった。更新のお知らせがなかな来なかったからマジか!と思ったいたら残ってくれて良かった。

ああ
No.168210
このままだと残留は厳しい。千葉より上かもしれないけど長崎、福岡以下だよ?マリノスはほぼ補強ゼロらしいけど元の戦力が違うからな?

森さん頼む

ああ
No.168209
>>168203

鳥栖戦の大森のボレーも凄勝ったけど、ホーム藤枝戦のコーナー直接は、サポ席からだとボールの軌道がよく見えて、エグかった。サッカーボールでそんなに曲がるの?って思った。

ああ
No.168208
>>168205

大森の鳥栖戦のボレーね!

ああ
No.168207
>>168203

あのシュートは凄かった。海外サッカー見てるようだった。