過去ログ倉庫

ああ
No.165672
>>165670
チームの核になるJ1スタメンクラスの選手が1人は必要だったね
先に初昇格した岡山にも江坂いたし

ああ 
No.165671
男性
>>165667
赤塚から歩いたことあるなら
上菅谷駅からは歩いて真っ直ぐ50〜60分くらいだろう
2009の客入りで車でも帰り笠松からR349交差点まで渋滞してたからな

ああ
No.165670
J2オールスター補強では足りなかったようです。
特別リーグで足りないポイント絞れたから、数人ピンポイント補強?新シーズンからは新卒いつ正式入団だろ。

チームとして中位目標立てつつ現状残留争い勝ち抜き目指すで

ああ
No.165669
>>165658
割と補強したはずなんだけどこの成績だからね

ああ
No.165668
>>165667
無理でしょう

笠松
No.165667
男性
水郡線の上菅谷駅からも笠松へのバス出してくれたりするのかな。出してくれたら助かります。

青が好き
No.165666
ホーム最終戦で2026/27のシーパスは購入出来るんでしょうか?
分かる方教えてください。

カカカ
No.165665
マリノス監督交代は毎度だからねぇ?

ああ
No.165664
男性
ブラジル2部リーグ
ペドロ.ロマーノというCB
Jリーグ入り?との噂

あくまで妄想だけど

パトリッキから
日本のJリーグ、なかなかいいぞ。
水戸来いよ

とかなんねぇかな
YouTubeのプレー集みたら良さそう。


ああ
No.165663
マリノスは監督交代か
水戸もスパッと行かないと間に合わなくなるよ

ああ
No.165662
>>165654
総合だと千葉のエリソン7億はかなり批判的に受け止められてましたね。特にJ1歴長いサポさん達からは、残留したいなら最優先で監督や守備陣にそのお金を掛けるべきだったと。昇格組はまずは守備陣に金を掛けろ、がJ1に残留するための定説なんでしょう。

ああ
No.165661
>>165659
複数の情報機関が報じてるのでほぼ確実だと思います。

ああ
No.165660
>>165659
スポニチの記事だと確実だね
ニッカンも記事あるから

ああ
No.165659
エリソンってもう決まったの?獲得に乗り出しているだけで合意してるの?

ああ
No.165658
水戸も冗談抜きで補強しないと本気で降格する

前へ次へ
↩TOPに戻る