ああ■ 2026/06/03 19:49 Android No.165671 男性 >>165667 赤塚から歩いたことあるなら 上菅谷駅からは歩いて真っ直ぐ50〜60分くらいだろう 2009の客入りで車でも帰り笠松からR349交差点まで渋滞してたからな
ああ 2026/06/03 18:50 iOS18.7 No.165670 J2オールスター補強では足りなかったようです。 特別リーグで足りないポイント絞れたから、数人ピンポイント補強?新シーズンからは新卒いつ正式入団だろ。 チームとして中位目標立てつつ現状残留争い勝ち抜き目指すで
ああ 2026/06/03 16:24 Android No.165664 男性 ブラジル2部リーグ ペドロ.ロマーノというCB Jリーグ入り?との噂 あくまで妄想だけど パトリッキから 日本のJリーグ、なかなかいいぞ。 水戸来いよ とかなんねぇかな YouTubeのプレー集みたら良さそう。
ああ 2026/06/03 15:44 Android No.165662 >>165654 総合だと千葉のエリソン7億はかなり批判的に受け止められてましたね。特にJ1歴長いサポさん達からは、残留したいなら最優先で監督や守備陣にそのお金を掛けるべきだったと。昇格組はまずは守備陣に金を掛けろ、がJ1に残留するための定説なんでしょう。