ああ 2026/06/06 19:14 Android No.166247 男性 試合終了直後にダッシュでシャトルバス乗り場に向かい、赤塚行きのバスに乗ったら座れたうえ.17時20分前には赤塚駅に着いたよ。これは動員の少ない水戸の特権かも。普通のJ1の試合、動員だとこうはいかないから。スタグルも買いやすかったし。ま、それを喜んでたら駄目なんだけどね。
ああ 2026/06/06 19:07 Android No.166244 前田さん、木山さん、柱谷、ガヤさん、長谷部さん、秋葉、濱さん、森さん、樹森さん ひょっこり現れた監督って柱谷さん、長谷部さんくらいか??
ああ 2026/06/06 18:52 Android No.166241 男性 唯一 J1のプレーオフで、唯一無得点が水戸! 6連敗の記録に華を添えたね! これでキモが辞任を表明しなければ大した強心臓だよ。責任を取らないと新シーズンに悪影響を及ぼす。2018年のスローガン「一新」のように立ち直りたい。
疲れた&◆tlCbhvh6.E 2026/06/06 18:40 Android No.166237 セレモニー観る価値も無いと判断したのでそそくさと帰宅。スーパーで水戸サポ主婦さんと話したけど俺と同意見でお互い笑って別れました。