過去ログ倉庫

ああ
No.166249
>>166238
元代表で上手いと思うけど年齢がなって感じ。

ああ
No.166248
今までありがとう!

そしてさようなら…

ああ
No.166247
男性
試合終了直後にダッシュでシャトルバス乗り場に向かい、赤塚行きのバスに乗ったら座れたうえ.17時20分前には赤塚駅に着いたよ。これは動員の少ない水戸の特権かも。普通のJ1の試合、動員だとこうはいかないから。スタグルも買いやすかったし。ま、それを喜んでたら駄目なんだけどね。

ああ
No.166246
相手のパスミスをしっかり奪いゴールした長崎にあっぱれー
水戸は相手のミスを見事に外した
ここの差なんだよな

ああ 
No.166245
男性
>>166209
隣県から通ってるんだ
たかが2っくらい贅沢言うな

ああ
No.166244
前田さん、木山さん、柱谷、ガヤさん、長谷部さん、秋葉、濱さん、森さん、樹森さん

ひょっこり現れた監督って柱谷さん、長谷部さんくらいか??

かか
No.166243
フリーの監督でいい監督誰がいるだろう?長谷川健太さんしか浮かばないけど費用が高いよな?

ああ
No.166242
パトリッキはどうなるんだろう
もっと長い時間見たかった

ああ
No.166241
男性 唯一
J1のプレーオフで、唯一無得点が水戸!
6連敗の記録に華を添えたね!
これでキモが辞任を表明しなければ大した強心臓だよ。責任を取らないと新シーズンに悪影響を及ぼす。2018年のスローガン「一新」のように立ち直りたい。

ああ
No.166240
>>166237
おれもセレモニーは帰る派
昇格の時も。
どうせYouTubeにだれかあげるから

ああ
No.166239
>>166238
大分じゃないん?

よー
No.166238
男性
東獲得するのかな?

疲れた&◆tlCbhvh6.E
No.166237
セレモニー観る価値も無いと判断したのでそそくさと帰宅。スーパーで水戸サポ主婦さんと話したけど俺と同意見でお互い笑って別れました。

ああ
No.166236
>>166235
運とかじゃなくて、勝負師じゃない
現場職ではコーチが上限

ああ
No.166235
ほんと運がない監督ですね
運も実力ですから

交代しないと
勝てる試合も落とし続けるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る