過去ログ倉庫

ああ
No.167596
CBあと1枚くらい(岩崎のぞいて)補強ありそう

ああ
No.167595
あと5人くらいは出て行きそう
レンタルバックは碇のみか

No.30
No.167594
牛澤もダニーロもか…
これは、フロントの本気を感じる。
なんとしても残留するんだな。
百年構想リーグは無駄じゃなかった!
まだまだ補強来い!
あと5人くらい来い!

ああ
No.167593
男性
ある程度は予想されていたとは言え……

>>167434=予言者!?

ああ
No.167592
レッドカード4人衆
3人いなくなってしまった

青い猫
No.167591
男性 54歳
プロは実力社会だからな〜

ああ
No.167590
佐々木,牛澤,ダニーロにもし井上も去るなら、2人くらいはまだCB獲得しそうね

ああ
No.167589
大卒ルーキーで2年半で50試合近く出ててレンタル移籍だもんな、これまでの水戸ならあり得ない事だ

それだけJ1仕様にしてるって事でもあるし、当然だけどの100年構想でベンチ入りもままならない選手は出されてくな

ああ
No.167588
ボランチうっしー見たかったなー

ああ
No.167587
牛澤まで出すのか
控えで充分需要ありそうだけど

ああ
No.167586
>>167585
3バックというか5バックか🙇

ああ
No.167585
>>167583
守備時の4バックはキツいけど、確かいわきはシンプルに3バックだからわからんよ

ああ
No.167584
コメントの片道切符感がすごいな

ああ
No.167583
CBとしてだったらいわきじゃ生き残れない感

水戸
No.167582
うっしーいわき!?

前へ次へ
↩TOPに戻る