ああ 2026/06/27 05:56 iOS26.4.2 No.56311 もっとバサバサ切って、新しい選手入れるかと思ってたけど、違うのね。 大半が1年半契約していたと。 100年構想リーグは酷い結果やったけど、それベースでいくってのが不安。 総入れ替えしないのなら、選手は目の色変えてプレーしないと。
ああ 2026/06/26 21:31 iOS26.4.2 No.56298 全然足りん そんなこと言うなと言われるかも知れないが、 これがリアルです。 気抜いてたら降格するよ。 その位応援もシビアにいきたい。 それが最終、選手の幸せになるはず。 甘やかさんで良い ダメな時はダメ
ああ 2026/06/26 21:24 Android No.56297 >>56295 昇格は無理でしょう 今の戦力では25年シーズンのメンバーより明らかに劣っている。 特別リーグの成績を忘れてはいけない。 この程度の補強では全然足りない。