超FC今治掲示板

10878542アクセス
投稿:56311回

現在:45人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.56311
もっとバサバサ切って、新しい選手入れるかと思ってたけど、違うのね。 
大半が1年半契約していたと。 

100年構想リーグは酷い結果やったけど、それベースでいくってのが不安。 
 
総入れ替えしないのなら、選手は目の色変えてプレーしないと。

ああ
No.56310
契約が残ってる場合オファー来て、本人が行きたくても、低い移籍金では出せない。満額かそれ以上貰わないと。

ああ
No.56309
>>56308

そうしてますよ

ああ 
No.56308
移籍については、
チーム事情もあるけど、オファーが来て
選手が出ると思っていたら出してあげるべきだね。

ああ
No.56307
テレビ愛媛と南海放送が始動日のニュースを映像付きでアップしてくれてる

ああ
No.56306
斜めの鋭いクラス入れれる選手 募集

ああ
No.56305
>>56304

毎年ですよ。他サポさん

ああ
No.56304
始動したのに暫定でも背番号の発表がないのは既存の選手に何かあるのが原因だろうからな。梅木はどうなることやら

ああ
No.56303
CFとWGを補強してくれんと勝てんよ

ああ
No.56302
セットプレーコーチ入って一安心 

ボロボロやったけんな〜

バリサポ
No.56301
えータンキどうなる…?

ああ
No.56300
外国人FWの加入はたぶんあるよ。探しているみたいだし。恐らくここにはお金かけるでしょう。

ああ
No.56299
昇格無理と思う人もおれば、狙えると思う人もいます。
考え方は人それぞれです。

ああ
No.56298
全然足りん 

そんなこと言うなと言われるかも知れないが、 
これがリアルです。 
気抜いてたら降格するよ。 
その位応援もシビアにいきたい。 
それが最終、選手の幸せになるはず。 
甘やかさんで良い 
ダメな時はダメ

ああ
No.56297
>>56295

昇格は無理でしょう
今の戦力では25年シーズンのメンバーより明らかに劣っている。
特別リーグの成績を忘れてはいけない。
この程度の補強では全然足りない。