今治 2026/05/31 16:15 Android No.54317 >>54312 かなり同意。 中盤より前にKJ持井駒井山田高虎エジガルあたりの旬を過ぎたベテランばかりが出ているようでは厳しい。 もちろん長いシーズン、彼らの力は必要だが、、、 去年のチームに比べて、巧さやIQはあるのかもしれないが、圧倒的にパワーとスピードがない。 全体的にスケールダウンしている。
ちいかわ 2026/05/31 16:11 iOS18.7 No.54313 同じ四国のチームで下から1.2を争うレベルの弱さだと思う 徳島は守備が強い 愛媛は成績悪くてもちゃんとした攻め方がチームでできている 今治はクロスだけのチームになっているのにセットプレーに強い選手がいない 讃岐は知らん
ああ 2026/05/31 16:10 iOS18.7 No.54312 久保は将来あるからいいけど、KJ、持井、山田はきついね。他にも言いたい選手は多いけど。梅木は調子が悪いのか、味方が使えないからどんどん微妙なプレーが増えてるのか。笹、ゴメスは最高やね
今治 2026/05/31 16:03 Android No.54304 試合後のこの万雷の拍手、、、、大半のファンサポーターか満足しているのなら、このクラブはこんな感じていいんじゃないかな? 存在意義というか、、、 セレモニーはどんな顔して参加したらいいか分からないので帰ります。
バカ 2026/05/31 16:03 iOS18.7 No.54303 まじこのチームの守備・攻撃のコーチが悪い気がしてきた 怪我多いし 守備の強度も低すぎる攻撃も同じセットプレーばかり空中戦強い選手がいたらセットプレーはありだけどエースがいないからちゃんとそのチームに見合った攻め方をするべきだと思う