過去ログ倉庫

今治
No.54317
>>54312
かなり同意。
中盤より前にKJ持井駒井山田高虎エジガルあたりの旬を過ぎたベテランばかりが出ているようでは厳しい。
もちろん長いシーズン、彼らの力は必要だが、、、

去年のチームに比べて、巧さやIQはあるのかもしれないが、圧倒的にパワーとスピードがない。
全体的にスケールダウンしている。

ああ
No.54316
>>54313
今治は讃岐にダブル食らってるから四国で今治が1番弱い

にこまる
No.54315
とりあえずレンタル組は梶浦以外全員もういいかな
まあ梶浦も東京帰るかもやけど

ちいかわ
No.54314
>>54299これで足元の技術ないのにプロなんだよね

ちいかわ
No.54313
同じ四国のチームで下から1.2を争うレベルの弱さだと思う 徳島は守備が強い 愛媛は成績悪くてもちゃんとした攻め方がチームでできている 今治はクロスだけのチームになっているのにセットプレーに強い選手がいない
讃岐は知らん

ああ
No.54312
久保は将来あるからいいけど、KJ、持井、山田はきついね。他にも言いたい選手は多いけど。梅木は調子が悪いのか、味方が使えないからどんどん微妙なプレーが増えてるのか。笹、ゴメスは最高やね

ああ 
No.54311
>>54305
選手の必死さがわかるからね
負けたい選手はいないんだよ

ああ
No.54310
シーズン前に新監督になるからまた一からのやり直し
他のクラブはこの半年で積み重ねしてるのに
リーグ戦酷いことになりそう

ちいかわ
No.54309
大して上手くない高卒ルーキーなんか取るな せめて選手権で結果残してる人を取って欲しい あとGKは5人も要らないと思う

今治っ子
No.54308
別に育成年代が機能しているわけでもないしなぁ。選手を買ってくるしかないのに、失敗している😔
明るい未来が見えない。

ああ 
No.54307
沖縄のトランペットいい音色ですね

ちいかわ
No.54306
FC今治は選手が出ていったらその選手が活躍するジンクスがあるからもう終わりだよ例(安藤智也 福田 島村など)

ああ
No.54305
男性
ストレスたまるテレビ観戦でしたが、
現地でみたら何故かここまでイライラしないんだよね

今治
No.54304
試合後のこの万雷の拍手、、、、大半のファンサポーターか満足しているのなら、このクラブはこんな感じていいんじゃないかな?
存在意義というか、、、

セレモニーはどんな顔して参加したらいいか分からないので帰ります。

バカ
No.54303
まじこのチームの守備・攻撃のコーチが悪い気がしてきた 怪我多いし 守備の強度も低すぎる攻撃も同じセットプレーばかり空中戦強い選手がいたらセットプレーはありだけどエースがいないからちゃんとそのチームに見合った攻め方をするべきだと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る