超いわきFC掲示板

12914398アクセス
投稿:104592回

現在:31人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.104592
>>104544

情報助かるマダガスカル

ああ
No.104591
後は大卒の特別指定かな

☆あ
No.104590
長野とのトレマくらいから熊田出れたらいいな〜

ああ
No.104589
>>104579

後2人借りたら借受選手数の限度になって今シーズンのレンタルは一切できなくなるから、佐々木のようなシーズン途中のレンタルを考えれば今はここまでだと思う
あとはもう完全で取るしかない

クリスタル禁句
No.104588
スイスのマルザンビこねぇかな〜

ああ
No.104587
放出は最小限に補強ポイントばっちりの補強で大満足ですわ

ああ
No.104586
>>104547

岩下CBとWBどちらともできると思いますよ。

CBとしては、大木さんの下で使われていたのでビルドアップには優れていると思います。あとは対人に強いのが特徴でしょうか。CBとしては身長では劣る部分があり、又、爆発的なスピードがあるタイプではありませんが、フィジカル、走力は比較的高いと思いますよ。その他、ロアッソ在籍時にはタイミングあれば最終ラインから前線へ攻撃参加をして得点にも絡んでいました。

WBとしては、守備の部分では問題ないかと思います。フィジカル、走力を生かして上下の運動量が多い選手だと思います。攻撃面では自分で仕掛けれるタイプではないようですが、周りとの連携が確立して、出し手がいればサイドでも推進力があり、高い位置も取れると思います。外からも中からも行けるタイプです。

ああ
No.104585
久々に9番がスタメンになるかもね

ああ
No.104584
>>104583

じゃあ君が教えてくれ

ああ
No.104583
>>104555

かなりひどい取説だな なんも知らんやろ

ああ
No.104582
五十嵐へのラフプレーで退場してたね

ああ
No.104581
岩下って覚えてる
いわき戦でむしろいい思いした記憶が

ああ
No.104580
いわした
いわき

ああ
No.104579
>>104572

レンタルでいいから後2人くらいはいてもよかったかな

ああ
No.104578
堂鼻移籍した時はまた連鎖的に刈られるのかと思ったが、こうやってスカッド見てみるとかなりいい選手が集まった
これに壮介が戻ってきたら毎週楽しいかも