超いわきFC掲示板

12332728アクセス
投稿:98679回

現在:75人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.98679
6日は中野VS日高の元神村対決見れるかもね。楽しみだ

ああ
No.98678
甲府さんと直接対決があるのでそこでしっかり勝てばいい。
今のいわきにはそれが出来る。

ああ
No.98677
甲府先制したので松本が追いつくか逆転、OK勝ちしないといわきは2位

ああ
No.98676
福島着いたけど、ハーマー&ドリーのぬいぐるみを持ってるサポが何人かいるね。
会場もゴールデンウィークのためか、めちゃくちゃ雰囲気も良い。
60クラブ中集客率が低いチームには見えないくらい賑わっている。

ああ
No.98675
>>98674

コフィは?

ああ
No.98674
完全移籍で契約したメンバーをしっかり育てるのがチームにとってマスト。
全くその通りですね。
育成型にせよ通常の期限付き移籍よりも完全のメンバーでチーム運用をしっかりするのはどのクラブも同じです。

ああ
No.98673
>>98671

監督が決めることだよ

ああ 
No.98672
>>98669

コフィは広島さんの意向に沿って育成してるのに、雄三さんの思いでコンバートできるわけ無いんじゃない?
広島さんから依頼があれば別でしょうが。
適性見て他のポジション試すとしても広島さんに確認しながらでしょ。
熊田もコフィもレンタルだし、熊田が残るか分からないからCFにってのも違うような。

ああ
No.98671
今年で契約切れる0G0Aの32に投資してる時間マジで無駄だからとにかく加藤大晟とタナカンに全ベットして欲しい

ああ
No.98670
コフィ評価する人熊田を下げないからすき

ああ
No.98669
まぁ木吹CFWを全くやらない、というのも変な話
雄三さんは木吹のポテンシャルを最大限に引き出す意味でも、本人が嫌がっていたとしても少しずつCFWを試していくべき

疲れて足が動かなくなってきてる、かつボールが保持できない試合の終わり10分やらせるだけでも成長に繋がるだろうし、チームとしても得点確率1番高いだろう

熊田が来季残るのかどうか知らないけど、熊田の代わりができるポテンシャル秘めてるのは木吹しかいないのは確か

☆☆
No.98668
>>98660
 
今回に限ってはそれはないだろ

☆☆
No.98667
>>98659

今回は状況がちがくないかい?2連敗してたんだから、PK勝ちでも素直に喜ぶべきだ

ああ
No.98666
福テレがサポーターのお金事情の動画🎥出してた笑
今日福島に行かれる方、または次節以降スタジアム観戦に行かれる方の参考に。

ああ 
No.98665
>>98663

いわきサポだけど福島市民。
当日券ありそうだし、天気が持つなら飛び入りで福島の応援に行ってみようかな〰。
プレシーズンマッチの時のコラボTシャツ着ればいけるか?
それにしても大宮さんは中2日で次の試合を迎えるのか。
大変だな。
どっちもアウェイで中3日のうちもなかなか大変だが。