過去ログ倉庫

ああ
No.68780
次の試合は11日の天皇杯まで空くのか
ゆっくり休んでほしい
熊は釣りに行こう

猫好き   
No.68779
今日の失点のゴール捌き何したかったんだろ?すぐキャッチすりゃ良かったんじゃ…なんかキャッチしようか謎に躊躇してるは様に見えてしまったのだが…

ああ
No.68778
>>68777言えないの?て押し付けじゃん

ああ
No.68777
>>68771

押し付けてない

ああ
No.68776
勝ったんだから負けるまではヒョンジンでいってくれるよな
わざわざ代えることない
デビュー戦にしては悪くなかったし

秋田
No.68775
いわきさん、素晴らしい攻撃力!
ナイスゲームでした!秋田も見習いたいです!

だいぶ先にはなりますが11月のいわきさんとの試合は秋田ホームで今期の決着つけましょ!!
楽しみにしております!!

ああ
No.68774
五十嵐の強度を加瀬は出せんよ
いわきはプレスが生命線だから加瀬だと速いけどボールを取りきる事が怪しいからな

ああ
No.68773
次は天皇杯か
リーグ戦はちょっとお休み

ああ
No.68772
>>68769
あざす

ああ
No.68771
>>68756
そういう押し付けやめろよ
色んな声あって良いだろ

ああ
No.68770
熊田良かった
いわき勝ち点3おめでとう!

前節のFW木吹で競争意識芽生えたのは結果的に良い方向に行ったね

今日の木吹もボールもらえれば、というシーンあったし
今日も普通に良かった
てか足元うますぎ
途中出場で入っても木吹はゲーム壊さないのが分かったのが収穫

木吹の課題はハードワークと加速力、アジリティだわ
これがもっと良くなれば普通に凄いことになる
特にハードワーク頑張ってほしい

熊田のインタビュー見てるけどキャラなんかクールで感じ良いね

ああ 
No.68769
これからはヒョン神で頼む
あと、最初にヒョン神ってつけた人センスあり
めっちゃお気に入り

ああ
No.68768
早坂は運が無いな
今日の出来だったらクリーンシートで終われたかもな

ああ
No.68767
降格圏内抜けたから ネガティブな書き込みジワジワ消えていくだろうな ノルマ達成率

ああ
No.68766
普通に槍玉にあげるほど五十嵐って悪くないと思うんだよなぁ。両サイド+cbもこなせて、最近だと去年見られなかった相手を1枚剥がすプレーも増えてるし、ロングスローでチャンスも作れる。クロス対応もまずまず。完璧な選手を目指すならそりゃクロス精度大事だけどここまで多才な大卒1年目ってまず居ないし、市場でも人気銘柄だと思うなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る