猫好き■ ■ ■ 2025/06/01 16:10 iOS18.5 No.68779 今日の失点のゴール捌き何したかったんだろ?すぐキャッチすりゃ良かったんじゃ…なんかキャッチしようか謎に躊躇してるは様に見えてしまったのだが…
秋田 2025/06/01 16:08 iOS18.5 No.68775 いわきさん、素晴らしい攻撃力! ナイスゲームでした!秋田も見習いたいです! だいぶ先にはなりますが11月のいわきさんとの試合は秋田ホームで今期の決着つけましょ!! 楽しみにしております!!
ああ 2025/06/01 16:05 iOS15.8.3 No.68770 熊田良かった いわき勝ち点3おめでとう! 前節のFW木吹で競争意識芽生えたのは結果的に良い方向に行ったね 今日の木吹もボールもらえれば、というシーンあったし 今日も普通に良かった てか足元うますぎ 途中出場で入っても木吹はゲーム壊さないのが分かったのが収穫 木吹の課題はハードワークと加速力、アジリティだわ これがもっと良くなれば普通に凄いことになる 特にハードワーク頑張ってほしい 熊田のインタビュー見てるけどキャラなんかクールで感じ良いね
ああ 2025/06/01 16:05 iOS18.4.1 No.68766 普通に槍玉にあげるほど五十嵐って悪くないと思うんだよなぁ。両サイド+cbもこなせて、最近だと去年見られなかった相手を1枚剥がすプレーも増えてるし、ロングスローでチャンスも作れる。クロス対応もまずまず。完璧な選手を目指すならそりゃクロス精度大事だけどここまで多才な大卒1年目ってまず居ないし、市場でも人気銘柄だと思うなぁ。