過去ログ倉庫

ああ
No.102235
逆足WBは来シーズンに向けての試運転かなー

ああ
No.102234
先制点の場面、中島と競り合ってたのは加瀬だったんだね
加瀬は足は速いんだけどな

ああ
No.102233
中島を右にして、山中を左で使えばもっと楽に勝てた気がするんだけど・・・どういう意図なの?
山中はやっぱ左の方が活きると思う

ああ
No.102232
久永は気合い入ってましたね。

ああ
No.102231
久永、けっこう跳べるじゃないかw

ああ
No.102230
>>102229
札幌さん頑張って!

札幌サポ
No.102229
East-B組唯一の勝利おめでとうございます!
明日はあやからさせてもらいます!

ああ
No.102228
やっぱ先制点は大事やね。
次節も先制点取ろう。

ああ 
No.102227
今から休み取れるかな〜

ああ
No.102226
皆さん徳島行きますか?
東京から徳島までフェリーが出てるみたいなので車ごと乗っけてけば、当日朝に着きそうですごく丁度いい。

ああ
No.102225
選手の去就のリリース出てるクラブもあるしいわきも近々出そうだな。

ああ
No.102224
>>102220
ただ本リーグ始まる前に湘南、徳島と試合出来るのは良い経験でいわきの力量はかるのにもってこいやね。

ああ
No.102223
オウイエは満了なのかね
チャンスはかなり貰ったとは思うが

ああ
No.102222
>>102221
貴重なリーグで何も出来ないオウイエ使い続けて、結局プレーオフではベンチ外って本当何がしたかったんだろう

ああ
No.102221
今日の試合見て確定
オウイエいらん

前へ次へ
↩TOPに戻る