過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2026/05/30 19:49
Android
No.102235
逆足WBは来シーズンに向けての試運転かなー
ああ
2026/05/30 19:47
iOS18.7
No.102234
先制点の場面、中島と競り合ってたのは加瀬だったんだね
加瀬は足は速いんだけどな
ああ
2026/05/30 19:46
Android
No.102233
中島を右にして、山中を左で使えばもっと楽に勝てた気がするんだけど・・・どういう意図なの?
山中はやっぱ左の方が活きると思う
ああ
2026/05/30 19:44
iOS26.5
No.102232
久永は気合い入ってましたね。
ああ
2026/05/30 19:40
Android
No.102231
久永、けっこう跳べるじゃないかw
ああ
2026/05/30 19:33
iOS26.5.0
No.102230
>>102229
札幌さん頑張って!
札幌サポ
2026/05/30 19:31
iOS18.7
No.102229
East-B組唯一の勝利おめでとうございます!
明日はあやからさせてもらいます!
ああ
2026/05/30 19:15
iOS26.5.0
No.102228
やっぱ先制点は大事やね。
次節も先制点取ろう。
ああ
■
2026/05/30 18:25
Android
No.102227
今から休み取れるかな〜
ああ
2026/05/30 18:16
Android
No.102226
皆さん徳島行きますか?
東京から徳島までフェリーが出てるみたいなので車ごと乗っけてけば、当日朝に着きそうですごく丁度いい。
ああ
2026/05/30 17:45
iOS26.5.0
No.102225
選手の去就のリリース出てるクラブもあるしいわきも近々出そうだな。
ああ
2026/05/30 17:40
iOS26.5.0
No.102224
>>102220
ただ本リーグ始まる前に湘南、徳島と試合出来るのは良い経験でいわきの力量はかるのにもってこいやね。
ああ
2026/05/30 17:39
iOS26.5.0
No.102223
オウイエは満了なのかね
チャンスはかなり貰ったとは思うが
ああ
2026/05/30 17:37
iOS26.5.0
No.102222
>>102221
貴重なリーグで何も出来ないオウイエ使い続けて、結局プレーオフではベンチ外って本当何がしたかったんだろう
ああ
2026/05/30 17:36
Android
No.102221
今日の試合見て確定
オウイエいらん
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-