過去ログ倉庫

ああ
No.103884
日曜どこかでチュニジア戦パブリックビューイングしないかな?みんなで盛り上がりたい♪

ああ
No.103883
チーム始動まで残りほぼ1週間前なのにレンタルさえ発表なしは動きなさすぎですよね。
1日1人発表でも間に合わないレベル

ああ
No.103882
ウチは100年構想リーグにマジ補強したという話だから、今回はそんなにないだろうね。
ヒョンジン、ウビン、佐々木に関しては、6月までの契約になってるので必ず発表はあるだろうけど。補強がボランチとFW1枚ずつだけってことはないだろうが、ホントに動きがないよな。
チャンスメイクできるウインガーと、DFが欲しいところだ。
今のままだと、流石に賭け要素が強い気がする。

ああ
No.103881
レンタル選手情報が見たい〜

ああ
No.103880
12時、異常なし!

ああ
No.103879
>>103878

監督ごっこしすぎる人、いるよね

ああ
No.103878
素人に適正がわかるはずない

ああ
No.103877
>>103876
中島の右サイドはマジで使えない。中島は左の方が適性あるよ。右サイドの中島は仕掛けられないし、防戦一方だから、左の方が仕掛けられるし、適性があるよ。

ああ
No.103876
中島は基本右

ああ
No.103875
>>103874
いくら何でも左サイド4人は多いな。
山中、中島、荒木、今野
この4人が同時に使われることがないからもったいないよな。

右サイドは現状、コフィしかいない。

前へ次へ
↩TOPに戻る