超J1総合掲示板

560034699アクセス
投稿:5058291回

現在:495人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.5058291
>>5058274
年俸がな!サッカー協会も営利団体で国から離れてる単独企業だから2億程度ならやってくれそうな森保さんが美味しいんだよ。高い外国人監督だとめちゃくちゃスポンサー集めが大変。

ああ
No.5058290
でも内容だけみたら森保サッカーってあまり褒められたもんじゃないよな🤔

ああ  
No.5058289
>>5058285

ビルス、ブロリー 、ジレンと立て続けに戦うようなもんだしな
日本に不利なトーナメントになってしまった

ああ
No.5058288
そろそろ日本代表も世代交代の時期だからどうするかだな

ああ
No.5058287
森保さんの性格的にも今回ももし決勝トーナメントで結果出せなかったら自分から退きそうな感じするけどな

ああ
No.5058286
森保JAPANが今大会で終えるとして、チームの継続性をどうするかだな。保つのか、新しくゼロから作り直すか。次回大会に向けては、日本人監督である程度継続性を持たせた方が良いと思うが。破壊して作り直すほど悪くない。鬼木だろうな

ああ
No.5058285
続投賛否はワールドカップの結果次第かなぁ
これからボスラッシュが続くようなもんだし

ああ
No.5058284
森保さんがブラジル戦勝てりゃ誰も続投で問題無いんちゃうかな!ただブラジル戦負けると本人も保留になるかも?良くも悪くもそんな人だしな。

ああ
No.5058283
>>5058274

アギーレはアディレーをバックにつけてかな

ああ
No.5058282
プロではないが長期政権で言うと近年無双していた明治大や青森山田が監督替わった途端に弱体化してるからな
監督最後の年に関東1部無敗優勝した明治大は翌年から優勝争いにすら絡めず、今年はリーグ残留争いに総理大臣杯出場権逃す
ずっとプレミア優勝争いに絡んでた青森山田は翌年こそ前監督の最後の教え子世代で優勝したが、その後はプレミア中位が精々で総体県予選で敗退など強さがなくなる

他の人が書いてるように負けが込んだとかではない限りは森保継続で良いと思う

ああ
No.5058281
外国人監督だとサプライズや干される選手が守田だけでは済まされなそう

ああ
No.5058280
>>5058274
そのクラスの監督がわざわざ日本に来るわけないだろ

ああ
No.5058279
>>5058267

リセールで30万とか言ってたよ

ああ
No.5058278
>>5058250
なんかエロいな

ああ
No.5058277
>>5058262

そんな判断できるやつが今回の招集に応じるとは思えない