超J1総合掲示板

559979298アクセス
投稿:5056755回

現在:525人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.5056755
>>5056751

納豆ラーメンはやりすぎカレーなら許せるけど

ああ
No.5056754
>>5056749

焼肉キムチは食べるけど、韓国人に全く興味ないわー!

あまねき
No.5056753
VAMOS京都💜🖤💜🖤💜🖤
>>5056749

サムギョプサルにチャミスル美味いよ

ああ
No.5056752
>>5056746

ジロシアンであればラーメン二郎ひたちなか店へ

ああ
No.5056751
>>5056746

納豆ラーメン

ああ
No.5056750
アンパンマンのWパンチに比べたら
W台風は大したことない!
マッハ20で飛ぶ体重を乗せた一撃らしい
なおアンパンマンの飛行速度は秒速約 6,710m
(時速約 24,155km / マッハ約19.7)
に達すると言われており、この突進力を乗せた
パンチはスペースシャトルの大気圏再突入時と
同等クラスの運動エネルギーを生み出すと
されている
以上

ああ
No.5056749
>>5056711

何で韓国苦手なん?
散々焼肉キムチやアイドルや韓ドラでお世話なってるくせに

ああ
No.5056748
>>5056725

中東の笛なんて自国に有利になるように少しでも接触したら鬼のようにVAR見まくってんだろうな。そんな事ばかりやってるからW杯ではボロがでるんだよな

ああ
No.5056747
>>5056741

ヴェルディ→マリノス→神戸
って流れか

ああ
No.5056746
水戸グルメを知りたいWEST民のワイ

ああ
No.5056745
>>5056740

チャンネル替えたの親父やけど、どこに移籍させよう()

ああ
No.5056744
>>5056728
 🇰🇷の敗退を祈ってる暇あるんだったら、🇧🇷と戦うんだからそっちの分析に注力しろってことや

ああ
No.5056743
>>5056711

韓国まじでグループ3位の中の12チーム中、8位か9位になると思う!

ああ
No.5056742
>>5056730

北緯では水戸が一番北です

ああ
No.5056741
>>5056735

広瀬陸斗、乾貴士、エリキも