超J1総合掲示板

560135296アクセス
投稿:5061483回

現在:535人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.5061483
ルカクのヘディング打点2メートル超えてる

ああ
No.5061482
>>5061475

碁盤の目みたいにルート沢山あるから混雑しないし途中にお店も沢山あるから視覚的に飽きない

ああ
No.5061481
>>5061468

歩くにしてはちょい遠いけど帰りのバスは並ぶから仕方なく歩くかぁって感じ

ああ
No.5061480
>>5061479

スタジアムの席までウーバーで持ってきてくれるサービスを構築して欲しい

ああ
No.5061479
>>5061471

埼スタとパナスタは広島みたいにスタジアム内にコンビニ併設して欲しい
あっ忘れ物!ってなってから最寄りコンビニまで遠過ぎる
特に100均の雨がっぱはスタジアム内で販売してくれ

ああ
No.5061478
味スタは駅から近くて良いよな

ああ
No.5061477
パナスタも最寄り駅から長く感じる

ああ
No.5061476
今日こそ12時砲

ああ 
No.5061475
新横から日産も徒歩の距離としてはそこそこ長いんだろうけどあそこは何故かあまり長く感じない

ああ
No.5061474
>>5061472

今はもうそんなに動員出来ていないけどな

ああ
No.5061473
>>5061468

空港から歩いて行けるし新幹線駅から空港駅も近いし新幹線駅から路線バスのバスに乗れるしアクセスは悪くないと思う
単に物理的に東京から遠いだけで

ああ
No.5061472
>>5061471

そのスタジアムで5万人以上動員できる浦和すげーな
やっぱり日本一の人気クラブは違うな

ああ 
No.5061471
埼スタもなかなかダルい
駅からの徒歩長すぎ

ああ
No.5061470
>>5061469
 
確かに町田のスタッフはめちゃくちゃ親切やったわ

ああ
No.5061469
>>5061462

スタッフさんや売店さんのビジターサポへのよく来てくださった感はJ1では町田から強く感じる
天皇杯でJ2J3のスタジアム行った時ぐらいの歓迎感