ああ 2026/06/27 20:37 iOS18.7 No.5061479 >>5061471 埼スタとパナスタは広島みたいにスタジアム内にコンビニ併設して欲しい あっ忘れ物!ってなってから最寄りコンビニまで遠過ぎる 特に100均の雨がっぱはスタジアム内で販売してくれ
ああ 2026/06/27 20:34 iOS18.7 No.5061473 >>5061468 空港から歩いて行けるし新幹線駅から空港駅も近いし新幹線駅から路線バスのバスに乗れるしアクセスは悪くないと思う 単に物理的に東京から遠いだけで
ああ 2026/06/27 20:32 iOS18.7 No.5061469 >>5061462 スタッフさんや売店さんのビジターサポへのよく来てくださった感はJ1では町田から強く感じる 天皇杯でJ2J3のスタジアム行った時ぐらいの歓迎感