かか 2017/04/30 14:19 SO-04G No.112729 大宮は勝つ気があるのか大前と横谷をベンチスタートって、いくら大前が不調でも瀬川って、浦和からすれば大前がベンチスタートすることによって少し守備が楽になるじゃん。
J1サポーター◆nmrjRQN91g 2017/04/30 14:19 P01G No.112728 今日はサッカー好きの友人とヤマハで試合観戦です。2人ともどっちのサポーターでもないですけど、良い天気なので来ちゃいました。 今日は俊輔が腰痛の為に欠場です。FK見たかったんですけどね。
ああ 2017/04/30 14:16 iPhone ios10.3.1 No.112723 14:15 そうやって相手チームの悪いとこしか見てねぇんだな。だからいつまでたっても子どもって言われるんだよ。
ああ 2017/04/30 14:15 iPhone ios10.2.1 No.112721 ナクスタは、思慮の浅い浦和レッズサポーターが心配しなくてもJ1基準を満たしてるから大丈夫!笑 自分達の暴徒サポーターとクラブの行く末を心配してろ