過去ログ倉庫

ああ
No.112733
その元のツイートでも探しに行こうかな…

☆☆
No.112732
良い大人が、嘘ツイートに踊らされるとかw

ああ
No.112731
誰かが『破損した』と嘘をついて浦和に言いがかりしてるにしか見えない。

かか
No.112730
男性
どっちがやったとか、くだらねぇ

ガキの責任の擦り合いw

かか
No.112729
大宮は勝つ気があるのか大前と横谷をベンチスタートって、いくら大前が不調でも瀬川って、浦和からすれば大前がベンチスタートすることによって少し守備が楽になるじゃん。

J1サポーター◆nmrjRQN91g
No.112728
今日はサッカー好きの友人とヤマハで試合観戦です。2人ともどっちのサポーターでもないですけど、良い天気なので来ちゃいました。

今日は俊輔が腰痛の為に欠場です。FK見たかったんですけどね。

田舎者
No.112727
柏ユースからまた化け物登場か?

むっとむ
No.112726
角田PK献上から仙台先制

ああ
No.112725
J3サポだが
ナクスタでokなのはずるくね?

ああ
No.112724
ガンバサポが子供に水風船当ててたのはドン引きした。

ああ
No.112723
14:15
そうやって相手チームの悪いとこしか見てねぇんだな。だからいつまでたっても子どもって言われるんだよ。

ああ
No.112722
ガンバが勝つと思う人いいね!

ああ
No.112721
ナクスタは、思慮の浅い浦和レッズサポーターが心配しなくてもJ1基準を満たしてるから大丈夫!笑

自分達の暴徒サポーターとクラブの行く末を心配してろ


ああ
No.112720
新潟いい感じだったのにな

ああ
No.112719
一人のバカが暴れただけ、壊して無いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る