ああ 2017/04/30 13:35 iPhone ios10.2.1 No.112671 浦和暴徒化の原因を大宮運営の責任にすり替える相変わらずの民度の低さ。 犯罪行為は世間や環境のせいかよ、浦和レッズサポーターにとっては笑笑
ああ 2017/04/30 13:34 iPhone ios10.3.1 No.112670 動画みてきたけど、確かに蹴ってたね。 ただ、壊してはなかった。15秒程度蹴り続けたあとに退散してた。 間違った情報はだめよー
ああ 2017/04/30 13:33 iPhone ios10.3.1 No.112668 まぁ、水増ししたらどうなるかさえわからないクラブだからな。先を見通せるわけない。逆ギレで埼スタ使わないと言った結果がこの始末。
ああ 2017/04/30 13:33 iPhone ios10.2.1 No.112667 まあ平等に考えて、大宮の運営も悪いよね。 問題を起こす奴も悪いが、「こういう席割りにしたら、こういう事が起こりますよ」、という見通しが立てられなかった点でプロとしてマズイ。
ああ 2017/04/30 13:29 SO-01H No.112661 去年までの席割りでさえチケ難民が大量に出てるのに、そこからさらに席を減らしたら、ただでさえ荒い浦和サポが何するかくらい事前に予測できなかったのかね
ああ 2017/04/30 13:28 none No.112657 大宮のねちっこさは去年の川崎戦で立証済み 去年も1ヶ月くらいこの板で川崎を追い込んでたからね ダービーで熱くなるのはわかるけど、大宮にはあまり手を出さないほうがいいよ 今日くらいは浦和も大人になったほうがいい。どうせ勝てるんだろうし。あとで痛い目に合うよ