過去ログ倉庫

ああ
No.112671
浦和暴徒化の原因を大宮運営の責任にすり替える相変わらずの民度の低さ。

犯罪行為は世間や環境のせいかよ、浦和レッズサポーターにとっては笑笑

ああ
No.112670
動画みてきたけど、確かに蹴ってたね。

ただ、壊してはなかった。15秒程度蹴り続けたあとに退散してた。

間違った情報はだめよー

ああ
No.112669
浦和レッズサポーターはアウェイ運営のルールに従え。違反行為はもはや自殺行為だぞ、浦和にとって笑笑

ああ
No.112668
まぁ、水増ししたらどうなるかさえわからないクラブだからな。先を見通せるわけない。逆ギレで埼スタ使わないと言った結果がこの始末。

ああ
No.112667
まあ平等に考えて、大宮の運営も悪いよね。
問題を起こす奴も悪いが、「こういう席割りにしたら、こういう事が起こりますよ」、という見通しが立てられなかった点でプロとしてマズイ。

ああ
No.112666
いやいや
埼玉ダービーで
この区切り方は
大宮の運営馬鹿だろ

チケット取れなかった人がかわいそうだ

ああ
No.112665
女性
浦和 フェンス蹴りすぎ!

ああ
No.112664
席減ったら荒れる宣言かよ。

うららか
No.112663
この場が荒れる切欠にもなっていますから…

あい
No.112662
見る限り来年からはナクスタ不可でしょうね。

ああ
No.112661
去年までの席割りでさえチケ難民が大量に出てるのに、そこからさらに席を減らしたら、ただでさえ荒い浦和サポが何するかくらい事前に予測できなかったのかね

ああ
No.112660
これがダービーの雰囲気!
多摩川なんちゃらとは、雲泥の差だよ。

あい
No.112659
大宮側運営の判断ミス

ああ
No.112658
かといって、暴れたり違反していいと云うことにはならんわな。
席の少ないせいにする浦和サポは民度低く民度られるよ。

ああ
No.112657
大宮のねちっこさは去年の川崎戦で立証済み
去年も1ヶ月くらいこの板で川崎を追い込んでたからね

ダービーで熱くなるのはわかるけど、大宮にはあまり手を出さないほうがいいよ
今日くらいは浦和も大人になったほうがいい。どうせ勝てるんだろうし。あとで痛い目に合うよ


前へ次へ
↩TOPに戻る