過去ログ倉庫

ああ
No.176607
セレッソルヴァン決勝の半分位しか来てないな
マリノスさん、天皇杯の厳しさを味合わせてくださいw

ああ
No.176606
男性
セレッソが2冠するように甘くはできてないと見た。Jリーグとはそんなものですね。それでも勝ったら素直に凄いです。

藤枝MYFC(P06C)
No.176605
セレッソ大阪 勝ちで、ACLの出場権は柏レイソルってことで、良かったですよね{emj_ip_0794}

ああ
No.176604
男性
ウーゴて1分で仕事する決定力はさすがですよね

ああ
No.176603
マリノスめっちゃ声出てる。
セレッソが小さいのかな?

ああ
No.176602
男性
同じく2-1鞠と予想。セレッソがラッキーな形先制して前半リードで折り返す。
後半半ばぐらいにボンバーの安室ちゃんヘッドで同点。終了間際にウーゴか私も遠藤ですが点取りそう

ああ
No.176601
スタジアムの立地以前にこの板例年にない位過疎ってない?
決勝だよね??

なんだかテレビの視聴率も寂しくなりそうだなぁ…

ああ
No.176600
男性
2-1鞠の勝ちかな

帰還鯱
No.176599
ビックリ!マリノス勝つと思ってる。中澤兄貴の1-0プロデュースの餌食と予想。

うけ
No.176598
いちいち見ないとかつまんないとかコメする意味
負け惜しみかっつーのw

ああ
No.176597
天皇杯試合前に楽団演奏してるが、
ゆずの曲演奏したら横浜寄りって思われないか?

ああ
No.176596
ふつーにセレッソ勝ちそうだから見ないわ。

ああ
No.176595
男性
バブンスキー点取りそう

アンチ小柳ルミ子
No.176594
うむ。

今は3年以上ユースとしてプレーしていた選手はA契約して3年後も25枠対象外かと。

前のリンクは年代が書いてないけど、ユースとして1年以上という趣旨の記載を見るに改訂前の規約だね。

今のルールだと香川などの例外を除けば殆どの選手が特別枠になりまっせ。

ああ
No.176593
他サポだけど埼スタ向かってる。

やっぱり天皇杯決勝を観ないと年が明けた気がしない。

晴れの特異日らしい天気だし、良い試合を期待したい。

前へ次へ
↩TOPに戻る