過去ログ倉庫

ああ
No.176592
男性
↓結構いいメンツやん、楽しみ

さー
No.176591
{emj_ip_0471}#天皇杯 決勝スターティングメンバー{emj_ip_0471}

{emj_ip_0254}#セレッソ大阪{emj_ip_0254}
GKキム ジンヒョン/DF松田 丸橋 木本 マテイ ヨニッチ/MFソウザ 山口 水沼 清武/FW柿谷 山村

{emj_ip_0572}#横浜F・マリノス{emj_ip_0572}
GK飯倉/DF松原 中澤 パク ジョンス 下平/MF中町 天野 マルティノス ダビド バブンスキー 山中/FW伊藤

ははは
No.176590
ルヴァン杯では川崎相手の盾で天皇杯では横浜相手の矛の立場、立場変われば見方が変わると。そんなサッカー観戦するのは他サポの醍醐味。

ああ
No.176589
12:38

それって2014シーズンまでのルールじゃない?

ああ
No.176588
浦和は補強したければ、放出するしかないからね。まだまだ控え選手とか、ベンチ外を出していくだろう。

ああ
No.176587
天皇杯決勝がすっからかんだと?

浦和が天皇杯決勝まで勝ち上がれなかったのがいけないわ。

よって、槙野が全責任を負って知り合いの有名人連れて来いや!

ああ
No.176586
山田直輝もA契約保有選手としてカウントされるぞ。
いわぬる、ユース出身のA契約保有人数対象外はA契約になってから3年まで。
下にJFAが出してるルールのソース貼っとくな。

ttp://www.jfa.jp/documents/pdf/basic/10.pdf#search='a契約+jリーグ'

ああ
No.176585
小山田はユース出身者やからA契約関係ないで

マルティノスと岩波の2枠分は枠あけなあかんけど。

ああ
No.176584
山田直輝はユース三年以上在籍でA契約にはならないんじゃないの?
関係ないと思ってた。

ああ
No.176583
11:52
負け惜しみもいいとこですね。
つまらんなら見なければいいだけ。
そもそもつまらないかどうかは試合が始まらないと誰にも分からない。
誰も得しないってサッカー観戦で得しようと考えてるやつなんていんの?

ああ
No.176582
1209
若手というか中堅な。
今年の浦和はルール上、確実に放出>獲得にならないといけない。

去年まではACL出場クラブだったのでA契約保有選手枠は27人だったが、今年は逃したので25人になる。
浦和は27人選手がいたので、岩波、山田直輝、(マルティノス)を取ると、必然的に4-5人は放出しなくてはいけない。

ああ
No.176581
今季後半のガンバのサッカーとか見れたもんじゃなかったけどな、セレッソのがマシだわ。

ああ
No.176580
男性
そんな
つまらないカードとは思わんけどな

神戸とか上がってきたらつまらんかったかもしれんけど

川崎サポ
No.176579
去年のルヴァン杯は57000人と満員
完売したけど,転売屋とうちのサポのせいでC大阪側の席は空席ができた。

去年の天皇杯は38000人と満員
サポにとっては立地はよくなかったが,吹田のキャパが小さかったので完売したって感じ。

今日は40000人はいったらOKだと思う。
ちなみに富士ゼロックスも埼スタだけど,川崎のゴール裏は争奪戦だな。


ああ
No.176578
誰も浦和の高木がセレッソ移籍すること触れないのはなぜ?

浦和若手がどんどん移籍しちゃって大丈夫なの?

前へ次へ
↩TOPに戻る