さー 2018/01/01 13:03 iPhone ios11.1.2 No.176591 {emj_ip_0471}#天皇杯 決勝スターティングメンバー{emj_ip_0471} {emj_ip_0254}#セレッソ大阪{emj_ip_0254} GKキム ジンヒョン/DF松田 丸橋 木本 マテイ ヨニッチ/MFソウザ 山口 水沼 清武/FW柿谷 山村 {emj_ip_0572}#横浜F・マリノス{emj_ip_0572} GK飯倉/DF松原 中澤 パク ジョンス 下平/MF中町 天野 マルティノス ダビド バブンスキー 山中/FW伊藤
ははは 2018/01/01 13:00 iPhone ios11.2.1 No.176590 桜 ルヴァン杯では川崎相手の盾で天皇杯では横浜相手の矛の立場、立場変われば見方が変わると。そんなサッカー観戦するのは他サポの醍醐味。
ああ 2018/01/01 12:55 Chrome No.176587 天皇杯決勝がすっからかんだと? 浦和が天皇杯決勝まで勝ち上がれなかったのがいけないわ。 よって、槙野が全責任を負って知り合いの有名人連れて来いや!
ああ 2018/01/01 12:38 iPhone ios10.2.1 No.176586 山田直輝もA契約保有選手としてカウントされるぞ。 いわぬる、ユース出身のA契約保有人数対象外はA契約になってから3年まで。 下にJFAが出してるルールのソース貼っとくな。 ttp://www.jfa.jp/documents/pdf/basic/10.pdf#search='a契約+jリーグ'
ああ 2018/01/01 12:20 iPhone ios11.0.3 No.176583 11:52 負け惜しみもいいとこですね。 つまらんなら見なければいいだけ。 そもそもつまらないかどうかは試合が始まらないと誰にも分からない。 誰も得しないってサッカー観戦で得しようと考えてるやつなんていんの?
ああ 2018/01/01 12:17 iPhone ios10.2.1 No.176582 1209 若手というか中堅な。 今年の浦和はルール上、確実に放出>獲得にならないといけない。 去年まではACL出場クラブだったのでA契約保有選手枠は27人だったが、今年は逃したので25人になる。 浦和は27人選手がいたので、岩波、山田直輝、(マルティノス)を取ると、必然的に4-5人は放出しなくてはいけない。
川崎サポ 2018/01/01 12:11 iPhone ios11.2.1 No.176579 去年のルヴァン杯は57000人と満員 完売したけど,転売屋とうちのサポのせいでC大阪側の席は空席ができた。 去年の天皇杯は38000人と満員 サポにとっては立地はよくなかったが,吹田のキャパが小さかったので完売したって感じ。 今日は40000人はいったらOKだと思う。 ちなみに富士ゼロックスも埼スタだけど,川崎のゴール裏は争奪戦だな。