過去ログ倉庫

ああ
No.176562
日本サッカーは埼スタに頼りすぎだよな。
アクセス悪いし、路線も一択しかなく、帰り電車はパニックだしなぁ。疲労がハンパじゃない。遠くて遠く、近くても遠い。

都心に専スタあればなぁ。
ま、トラックはあるが、ひとまずは国立の完成待ちか。

ああ
No.176561
この期に及んで浦和とガンバ持ち上げてるのはいやー寒いねぇ季節柄かなぁ。

ああ
No.176560
浦和ガンバ鹿島は海外にもファンがいるくらいだからね。

ああ
No.176559
応援してるチームの晴れ舞台の試合でチケットも取りやすいのに、行くのを躊躇するって考えはないなー。

ああ
No.176558
元日だしアクセス悪いしだしテレビで良いかなってなっちゃうんだよね。
なんなら浦和以外埋まらなそう。

syamu_game
No.176557
埼スタはアクセス悪いから行くの躊躇するよね。

とりあえず
No.176556
元旦に応援しているクラブの試合を見れる
サポは幸せってことよ

ああ
No.176555
セレッソ側が埋まらないのは地域柄を考えてもわからなくもないが、マリノス側が埋まらないのは意外。

横鞠
No.176554
頑張ってゴール裏だけは完売にしたよ。
まあこれが精一杯…

4万人入ったら御の字かな?

松ノ木
No.176553
iPhone ios11.2.1
ガンバサポだからガンバ上げしたい気持ちは分かるんだけどさ。
そのために、他チーム下げをするのは不愉快だから止めてくれないかな。

ああ
No.176552
毎年、天皇杯決勝には行ってるが、正直旧国立の時の方が風情があったなあと思う。

昔は晴れ着来たねーちゃんも多かったが、今はサポばかりだw

ああ
No.176551
初タイトルがかかってるチームのサポの場合、慣れてるチームのサポよりこの試合を逃したら!という思い入れが強いから、客が入りやすいってのはある。

ああ
No.176550
まー天皇杯は正月にやる意味がわからない
来シーズンに影響を与える。ACL予選があったら休む暇もない。

ああ
No.176549
ルブァンは結局5万3千しか入らなかったよね

ああ
No.176548
山形の時の例を出すのはいくらなんでも…

前へ次へ
↩TOPに戻る