ああ 2018/01/01 10:28 iPhone ios11.2.1 No.176562 日本サッカーは埼スタに頼りすぎだよな。 アクセス悪いし、路線も一択しかなく、帰り電車はパニックだしなぁ。疲労がハンパじゃない。遠くて遠く、近くても遠い。 都心に専スタあればなぁ。 ま、トラックはあるが、ひとまずは国立の完成待ちか。
松ノ木 2018/01/01 09:20 SCV31 No.176553 iPhone ios11.2.1 ガンバサポだからガンバ上げしたい気持ちは分かるんだけどさ。 そのために、他チーム下げをするのは不愉快だから止めてくれないかな。
ああ 2018/01/01 09:16 iPhone ios11.2.1 No.176552 毎年、天皇杯決勝には行ってるが、正直旧国立の時の方が風情があったなあと思う。 昔は晴れ着来たねーちゃんも多かったが、今はサポばかりだw
ああ 2018/01/01 09:14 iPhone ios11.2.1 No.176551 初タイトルがかかってるチームのサポの場合、慣れてるチームのサポよりこの試合を逃したら!という思い入れが強いから、客が入りやすいってのはある。