過去ログ倉庫

ああ
No.181206
大前が薄れてきてる

ああ
No.181205
12:20
大前は、恥ずかしながら、うちの地元ですけど、川崎にも瓦斯、町田にも近い場所です。
行けて町田じゃないでしょうか?

ああ
No.181203
クラブと選手が通じあっていれば、お金だけでは移籍とはならないもの。

ここ最近、選手との信頼関係が横浜は苦手な模様。

ああ
No.181202
あなたはA者にお勤めです。しかし、売り上げトップの魅力的なB社からヘッドハンティングがありました。しかもB社は昨年もオファーしてくれて、さらに給料も倍近くもらえるそうです。

そりゃ普通ならB社行くだろ

↑納得

ああ
No.181201
ときどきいるけど、
他掲示板にわざわざ行って
総合板に内容書き込む人は
何がしたいの?
野次馬でーすって自己紹介?

Jリーグ強化部部長
No.181200
男性 78歳 j2選手がフィットしても大したことないですよ
大物はフィットしないのは
jリーグが他リーグより運動量を要求される
のが原因だと思います。
特にフォワードにもディフェンスをやらなければ
ならないです。
30才以上の選手にとって厳しいですね、jに来た
実績がある選手ほぼ30才以上のでフィットしにくい
わけですよ
20代の10億以上の外人選手とればいいと思います


ああ
No.181199
裏切りだろw

39
No.181198
横浜Mの10番が空いていたら、
来年あたりに大前選手の移籍があったりして。確か地元ですよね。

ああ
No.181197
選手の移籍についてサポが裏切られたとか意味不明。選手の人生、選手の責任で移籍、それをサポートするしないはサポの自由。フロントとの交渉など知らないんだから、裏切りも何もない。

ああ
No.181195
補強
斎藤学かマルティノスか選べと言われたら、マルティノスとるわ。
話題作りも客寄せパンダも要らない。

ああ
No.181194
そんじょそこらの選手じゃない、チームの顔だからね。

ああ
No.181193
9:38
南武線に武蔵〜連続地帯があるように、実は川崎市は旧武蔵国、横浜市は旧相模国です
多摩川より鶴見川の方が断絶は大きいかもしれませんね

ああ
No.181192
学「僕も元紀くん見習って、生え抜き・キャプテン・10番・0円をコンプしたよ!」
元紀「甘い。違約金付き買い戻し・もう一度0円の二項目も抜けてるぞ。あと腹周りもな」
学「生意気言ってすいませんでした」

ああ
No.181191
斎藤の移籍が、マリノスというチームの低さを物語っている気がしてならない。サポもだけど、なかなかこじらせてるなぁ

おおお
No.181190
セレッソの選手って、散々焦らして結局残留するよね。
最後はセレッソ愛とか言って。
愛があるなら、さっさと決めてくれたほうがサポは安心するだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る