ああっ 2018/01/12 11:47 iPhone ios11.2.1 No.181174 齋藤の件、誰も悪くないだろよ! 当事者にとっては落ち着いた結論が最良の結果てことだけ。 ただ、サポの心情は推して知るべしだが。
ああ 2018/01/12 11:43 SH-02H No.181172 川崎だけを考えると、同じような主力で長くやってきて達成感もあるから去年の浦和みたいなマンネリ化リスクはあった。 もちろん殻を破ったんだからより高みに行けるチャンスだし、フロントとして何らかの刺激を与えたい感じはわかる。
ああ 2018/01/12 11:42 iPhone ios11.2.1 No.181170 柿谷残留か〜。残念。 しかし、ガンバさんはフラれまくってるな。 サポさん達はどんな気持ちなんだろう?ガンバさんはある程度強くないと、倒し甲斐がないんだよな。
ああ 2018/01/12 11:39 SH-02H No.181168 ユースからの生え抜きってクラブに愛着もプライドも持っているのが普通。 試合に出られないならともかく主力で稼働している選手に見放されるときは選手・クラブで感情的なもつれがあるか不信感があるっぽいよね。
ああ 2018/01/12 11:37 iPhone ios11.2.1 No.181167 チームの生え抜き 海外行けるように単年 大怪我でシーズン後半はリハビリ インタビューでマリノスで優勝したいと言う 同じ神奈川の川崎にゼロ円移籍 今年から10番キャプテンのやつだぞ。 ファンなら怒るだろそりゃ笑
赤赤 2018/01/12 11:37 iPhone ios11.2 No.181165 齋藤学レベルの選手の移籍はおもしろい。もっとでてきてほしいな。海外なんかよくあることだし。 海外と比べるなと言われればそれまでだけど
ああ 2018/01/12 11:36 F-01F No.181164 正直、齋藤学の怪我は 大して重要でもない天皇杯ラウンド16で120分戦う →中2日でリーグ戦でる →怪我する といった感じで休ませてやれよという気もするし、可哀想ではあった。
ああ 2018/01/12 11:32 iPhone ios11.2.1 No.181163 怪我抱えた学ぶ一人で、川崎の上積みは疑問だわ。 まだ放出した戦力の方が大きい気がする。まーこれからさらに補強すると思うけどね。