過去ログ倉庫

ああっ
No.181174
齋藤の件、誰も悪くないだろよ!

当事者にとっては落ち着いた結論が最良の結果てことだけ。

ただ、サポの心情は推して知るべしだが。

ああ
No.181173
新旧10番が揃ってフロントへの不満を口にする時点で厳しいよな

ああ
No.181172
川崎だけを考えると、同じような主力で長くやってきて達成感もあるから去年の浦和みたいなマンネリ化リスクはあった。
もちろん殻を破ったんだからより高みに行けるチャンスだし、フロントとして何らかの刺激を与えたい感じはわかる。

ああ
No.181171
マリサポは流石にかわいそう
川崎で例えると昨年に憲剛が移籍して今年小林が隣に行くようなものだぞ

ああ
No.181170
柿谷残留か〜。残念。

しかし、ガンバさんはフラれまくってるな。

サポさん達はどんな気持ちなんだろう?ガンバさんはある程度強くないと、倒し甲斐がないんだよな。

ああ
No.181169
マリノスのフロントサイドと揉めたんだろうな。

ああ
No.181168
ユースからの生え抜きってクラブに愛着もプライドも持っているのが普通。
試合に出られないならともかく主力で稼働している選手に見放されるときは選手・クラブで感情的なもつれがあるか不信感があるっぽいよね。

ああ
No.181167
チームの生え抜き
海外行けるように単年
大怪我でシーズン後半はリハビリ
インタビューでマリノスで優勝したいと言う
同じ神奈川の川崎にゼロ円移籍

今年から10番キャプテンのやつだぞ。
ファンなら怒るだろそりゃ笑

ああ
No.181166
川崎にはマリノスで長くフィジカルコーチやってた篠田さんがいるしね
学ぶの足のことはよく分かってるはず

赤赤
No.181165
齋藤学レベルの選手の移籍はおもしろい。もっとでてきてほしいな。海外なんかよくあることだし。
海外と比べるなと言われればそれまでだけど

ああ
No.181164
正直、齋藤学の怪我は
大して重要でもない天皇杯ラウンド16で120分戦う
→中2日でリーグ戦でる
→怪我する
といった感じで休ませてやれよという気もするし、可哀想ではあった。

ああ
No.181163
怪我抱えた学ぶ一人で、川崎の上積みは疑問だわ。
まだ放出した戦力の方が大きい気がする。まーこれからさらに補強すると思うけどね。

ああ
No.181162
j2サポは出てけよと思ったら神奈川のチームだった

ああ
No.181161
マリノスサポに同情するわ。三好出した理由もつながるな。

ああ
No.181160
まぁ契約した時に大怪我は想定外だったでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る