過去ログ倉庫

◆j.lthQllRM
No.195643
勝手に予想
浦和3ー0広島→前半のうちに2点入りそう。

ああ
No.195642
神戸はエンゲルス監督にしてドイツ語圏ライン造れば強い。ネルのとこにポルディ放り込んでも無理やろ!指揮官ブラジル人だし。吉田さんでも扱える能力無さげだし。

百仙錬磨
No.195641
外国籍選手は実力よりもJに溶け込めるかが何より大事だってことは何年も前から明白だよね。

ポドルスキ「Jリーグムリ。。」ってならなきゃいいけど。

清水サポ
No.195640
フレイレがJで3本の指に入るCBだと思う人いいね{emj_ip_0106}

GK
No.195639
今年のルール改定により
GKのペナルティエリア内の
一発レッドが無くなった
って本当?
友達から聞いたけど

清水サポ
No.195638
金子を代表に呼んで欲しい人いいね{emj_ip_0106}

ああ
No.195637
?????
↓↓↓↓↓

ああ
No.195636
なんかこの板、たまに鳥栖サポと他サポに成りすました鳥栖サポと鳥栖サポに成りすました他サポでカオスになるよね?
総合の鳥栖サポ人口はかなり多いと感じる。

ああ
No.195635
少し下の鳥栖で投稿した方なんだけど
すいません
たしかにそうだったわ
自分だけが満足して書き込んじゃダメだな
反省して巣に帰るわ

ああ
No.195634
お気遣いありがとうございます
今日の試合を見ての通りうちはまだまだ未熟です、僕らの根底にある謙虚さが欠落した時は、降格も覚悟しております
地に足つけてこれからもJ1リーグを楽しみたいですね

ああ
No.195633
俺らは別敵だからいいんよ。試合になったら勝ち狙いに行くし。そこは勝負事ですからね配慮なんかしませんよ。ただ、問題は、地元を名乗り、こんな的はずれな意見をたまに書く方と同じ仲間として見られるあなた方がすごく可哀想だと感じるだけです。同じ土俵にいるJ1の中でも良いサポだと思っているからこそね。

ああ
No.195632
新規の若造が増えたからね。そこは大目に見てあげて。

ああ
No.195631
☆鳥栖さん、よくここぞとばかりに書き込むけどズレたことばっかで恥ずかしい(多分他の鳥栖サポも思ってる)から控えてくれないか?うちの板においで

ああ
No.195630
正直J1昇格当初の鳥栖と今の鳥栖じゃサポーターのイメージ全然違うよ。
昔の方が、まとまりがあって真剣さが伝わってくるし何より温厚で本当にチーム好きな人が多かったように見えていた。敵から見ているとね。
今はもうなんか、批判と見下す人ばかりでなんかさみしいよ。

ああ
No.195629
長崎はクオリティの高いチーム相手だと厳しいと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る