ああ 2018/03/04 05:45 403SH No.195642 神戸はエンゲルス監督にしてドイツ語圏ライン造れば強い。ネルのとこにポルディ放り込んでも無理やろ!指揮官ブラジル人だし。吉田さんでも扱える能力無さげだし。
百仙錬磨 2018/03/04 05:32 SOV31 No.195641 外国籍選手は実力よりもJに溶け込めるかが何より大事だってことは何年も前から明白だよね。 ポドルスキ「Jリーグムリ。。」ってならなきゃいいけど。
ああ 2018/03/04 02:55 iPhone ios11.2.6 No.195636 なんかこの板、たまに鳥栖サポと他サポに成りすました鳥栖サポと鳥栖サポに成りすました他サポでカオスになるよね? 総合の鳥栖サポ人口はかなり多いと感じる。
ああ 2018/03/04 02:36 iPhone ios11.2.6 No.195635 少し下の鳥栖で投稿した方なんだけど すいません たしかにそうだったわ 自分だけが満足して書き込んじゃダメだな 反省して巣に帰るわ
ああ 2018/03/04 02:25 iPhone ios11.2.1 No.195634 お気遣いありがとうございます 今日の試合を見ての通りうちはまだまだ未熟です、僕らの根底にある謙虚さが欠落した時は、降格も覚悟しております 地に足つけてこれからもJ1リーグを楽しみたいですね
ああ 2018/03/04 02:19 SO-02J No.195633 俺らは別敵だからいいんよ。試合になったら勝ち狙いに行くし。そこは勝負事ですからね配慮なんかしませんよ。ただ、問題は、地元を名乗り、こんな的はずれな意見をたまに書く方と同じ仲間として見られるあなた方がすごく可哀想だと感じるだけです。同じ土俵にいるJ1の中でも良いサポだと思っているからこそね。
ああ 2018/03/04 02:12 iPhone ios11.2.1 No.195631 ☆鳥栖さん、よくここぞとばかりに書き込むけどズレたことばっかで恥ずかしい(多分他の鳥栖サポも思ってる)から控えてくれないか?うちの板においで
ああ 2018/03/04 02:11 SO-02J No.195630 正直J1昇格当初の鳥栖と今の鳥栖じゃサポーターのイメージ全然違うよ。 昔の方が、まとまりがあって真剣さが伝わってくるし何より温厚で本当にチーム好きな人が多かったように見えていた。敵から見ているとね。 今はもうなんか、批判と見下す人ばかりでなんかさみしいよ。