過去ログ倉庫

ああい
No.207650
いいのいいの。長崎は。
ヴィヴィくんがかわいいから。

長崎人は
No.207649
女性
暖かい土地柄で豊かに暮らしているので、おおらかというかポジティブというか、物事をあまり深刻には考えない土地柄なんですよ。
私も長崎出身さいたま住み、ウチでも浮いてます。

過去現在いろいろあっても、試合は横一線で ようい ドン でしょ。
強いチームか弱いチーム関係なく、
ポジティブに行ったらいいんです。

さぁ どのチームも 連戦を乗り越えて がんばれ〜!

ああ
No.207648
長崎はチームの完成度は高いからこそ、それで決定力不足で勝てない現状は本当に苦しいよね
特長であるチームの一体感も、更に未勝利が続くと損なわれてしまうかもしれないし、そうなったらいよいよだなぁ…

Mr.GK
No.207647
男性 40歳
V・ファーレンの頑張りは否定しないけど、残念ながら近年一年で降格していったチームと状況は一緒。
松本山雅だって、トリニータだって、ヴォルティスだって、モンテディオだって・・・。
最初は"惜しい!"試合を繰り返し、初勝利に一時的には盛り上がるんだけど。
また暫く勝てなくなって、でもたまに勝って。
気がついたら、降格圏内で残り試合僅か・・・。
この「降格ロード」に、ついはまっちゃうんだよね。
頑張ってる!では残留出来ない。
目に見える結果がない限りは、危機感しかない。
それくらいの気持ちは必要かも。
苦労して掴んだ"ゼイワン"生活、ここから巻き返し!となるよう頑張って下さい。

あいう
No.207646
ありがとう!

ああ
No.207645
あいうさん
諫早と書いて「いさはや」と言います。

ああ
No.207644
諫早 いさはや

あいう
No.207643
ごんべんに束みたいな字に早で何て読むのか教えて下さい

あた
No.207642
そりゃ初だろうが、なんだろうが勝利を与えたくないやろ

でも、好きやで。長崎。

ああ
No.207641
>1053
九州のチーム全部を応援してるって意味でないの?
J1だけなのか全てかはしらないけど。

ああ
No.207640
今年の湘南は守備が強固ですね。
相手の何処を抑えれば試合が壊れないかちゃんと対策を練って来ているし、何よりも選手たちがタフでチームの運動量が落ちないんですよね。

りく
No.207639
誤字だらけですいません。
6試合終わったばっかりて降格確定なんてありえないですぜ。

あんまり頑張ってるチームを侮辱するのやめな。

りく
No.207638
09:06さん
6試合終わったはっかりて降格確定なんてありえないですせ。

あんまり頑張ってるチームを侮辱するのやめな。

ああ
No.207637
個人的に今年のJ1で湘南が1番戦いにくいクラブだと思ってる。
対戦するのがちょっと恐い。。

それ
No.207636
それを言うなら、清水版には
長崎ボーナスゲームとかほざいてる人たちがいますよw

どのチームも言いたい放題w

前へ次へ
↩TOPに戻る