過去ログ倉庫

ああ
No.221103
ガンバU23みたいなチームで追いついた

ああ
No.221102
いやきみどうみても荒らしやん…

ああ
No.221101
広島が油断してるね
これはわからないぞ

総合板だし良いでしょ
No.221100
「たかが、ラウンド16で騒ぐな」
「たかが、予選リーグで騒ぐな」

どうとでも言えるし、言い出したら荒れるから、お互い止めましょう

どちらも 今日の試合が終盤になる時間帯なので

ああ 
No.221099
ガンバ盛り返し?

ああ
No.221098
そんな中島がきにくわないなら勝手にすればいいけどたかが16とかいってそのたかがすら到達してないんだから自チームを恥じれよ


ああ
No.221097
なんで浦和サポ認定なん?
去年のACL王者だからリーグで見てたし知ってるわ
ベスト16じゃないんだから
てかしつこいなー鹿サポ
準決勝になってからにした方がいいぞ

荒らし報告までしてるしさぁ

ああ
No.221096
ガンバ…

タララ
No.221095
ガンバ同点!!やっぱ2ー0は危険なスコア

ああ
No.221094
アンチが害すぎてめんどい
もうこういう人に何言っても無駄なんだろうな

ああ
No.221093
上海選手の動きが重そう。
中国から中2日か。やっぱり中2日はどのチームもキツイね。

ああ
No.221092
男性
ガンバ同点、言わんこっちゃ無い

ああ 
No.221091
仙台も3点目きた
マリノスベルマーレは今年は馬鹿試合のターン?

☆ああ
No.221090
中国トップの
上海に鹿島が大敗したら
Jの未来は暗い

ああ
No.221089
たかが16て日本勢は鹿島しか出れてないんだがw

前へ次へ
↩TOPに戻る