総合板だし良いでしょ 2018/05/09 20:28 SO-04G No.221100 「たかが、ラウンド16で騒ぐな」 「たかが、予選リーグで騒ぐな」 どうとでも言えるし、言い出したら荒れるから、お互い止めましょう どちらも 今日の試合が終盤になる時間帯なので
ああ 2018/05/09 20:27 iPhone ios11.3 No.221098 そんな中島がきにくわないなら勝手にすればいいけどたかが16とかいってそのたかがすら到達してないんだから自チームを恥じれよ
ああ 2018/05/09 20:27 iPhone ios11.3 No.221097 なんで浦和サポ認定なん? 去年のACL王者だからリーグで見てたし知ってるわ ベスト16じゃないんだから てかしつこいなー鹿サポ 準決勝になってからにした方がいいぞ 荒らし報告までしてるしさぁ