過去ログ倉庫

ああ
No.228605
あれほど清水の北川がすごいと言ってたエスパサポ、北川の凄さを教えてくれ...

ああ
No.228604
名古屋のサポーターがブーイングしてたのは中村に対してじゃないでしょ。

ああ
No.228603
広島相手に下手に先制するとフルボッコにされるから、むしろオフサイドで助かったかもよ?

ああ
No.228602
まあ名古屋の3失点目は酷かったですけどね

No.228601
鳥栖と東京ほこたてしてるやん

ああ
No.228600
川崎さんは大久保も斎藤も無しでこの強さ(笑)

ああ
No.228599
今日はマジで名古屋がかわいそうだわ
あれはどこからどう見ても名古屋の勝ちだわー

ああ
No.228598
広島は審判まで味方につけてるのかな

☆☆☆
No.228597
清水、川崎に実践でのパス練習されてる

ああ
No.228596
中村意識ははっきりしてるっぽい

ああ
No.228595
こんなんだからオリヴェイラに審判のレベル下がったみたいな事言われるんだよ。審判も選手同様ペナルティあっても良いと思う。

ああ
No.228594
和泉のシュートのやつオフサイドになるんだね…中村普通にシュートに反応してるよね?反応遅れてるならオフサイドだろうけど、反応遅れてない。キーパーやってるけどあれがオフサイドなるならこれからこんな場面あったら抗議するわw

ああ
No.228593
玉田のオフサイドは衝撃だったね。
自分で出したボールが敵に当たって返ってきたらオフサイドとかw

ああ 
No.228592
中村航輔が頭から落ちたときに名古屋サポがブーイングかましたってマジ??

ああ
No.228591
男性
休養十分なセレッソ、防戦一方{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る