ああ 2018/05/25 06:01 d-01G No.231277 救いようがないやつ→「イニエスタ羨ましいー!お金あっていいなー!僕ちゃんのチームにほしいでちゅー!」って気持ちを押し殺して神戸板に荒らしにくるやつ。
ああ 2018/05/25 05:58 iPhone ios11.3 No.231276 スポニチより この夏からルール改正検討中らしい。なんでリーグ戦の途中から、改正すんねん。三木谷はん、村井にいくら渡したんだろうね。
あはは 2018/05/25 04:53 P01G No.231274 神戸さん 華々しい歓迎ムードは良いけど 話題先行しすぎると 実際 蓋を開けてみると…ってことに成りかねないからそこそこにしたが良い
ああ 2018/05/25 03:38 iPhone ios11.3 No.231269 イニエスタがフィットするかせんかってフィットしない訳がないよねどう考えても。 あれだけのクォリティはそういう次元じゃない。MFより前のポジションはどこでもできるからなww 神戸さぽではないけどこんなにもワクワクが止まらないのは初めてだ。
神戸サポ 2018/05/25 03:31 iPhone ios11.3 No.231268 勝手に東京移転の話を延々と語られてて、 神戸サポかわいそうって面白いね! 神戸は新スタジアム構想も入ってるし これからイニエスタ 、ポドルスキも毎週見れるんで最高です。 オーナーがサッカー、スポーツに理解ある人で良かった。 もっと言えば、三木谷氏に救われなければこのチームはつぶれてますから。 胸スポンサーのところチーム名入ってましたから。
ああ 2018/05/25 02:47 iPhone ios11.3 No.231266 クソワロタ 数日前から名古屋FWジョーのコリンチャンス復帰が可能かどうかクラブ内で話し合っている。 ジョーは日本で全く満足しておらず、グランパスの置かれたシチュエーションに苛立っている。 競争の激しいブラジルリーグでのプレイを望み、強化部は移籍費用の見積もりをするだろうと。
下関の鞠サポ 2018/05/25 02:38 SC-02H No.231265 良くも悪くも ヴィッセルは三木谷さんのチームだよ、エンブレムやチームカラーも変わったし白黒ストライプのユベントスタイプユニの頃が懐かしい。
ああ 2018/05/25 02:03 iPhone ios11.3 No.231264 外国人枠撤廃に賛成 Jの認知度が上がる、関心も増える。 サッカー以外でも外国人への差別意識が減る、日本の認知度が上がる。 現状、Jのレベルは高くないし、良い選手は海外に行ってしまう。良い選手が残りたいと思うリーグにしていかなければいけない。 改革に賛同する人、反対する人、必ずどちらもいるけど、誰かを責めるのではなく改革について議論しよう。 自分は、イニエスタ、三木谷社長、日本サッカー協会に感謝とリスペクトしてる。
本当に羨ましい他サポですが。 2018/05/25 01:58 K00R No.231263 イニエスタ獲得 神戸凄いなぁとは思うけど、三木谷さんはやはりクラブを私物化してません? 噂では、ビッククラブにするためにスター選手を集め、アジアNo.1のクラブにした曉には 経済的市場が大きい東京に本拠地を移すとか‥。 ホームの候補は現在建設中の国立競技場。もし仮に東京移転とかなった場合、 神戸サポは何も言えないわなぁ…。 一時潰れた神戸を救ったのは、お金を出した楽天・三木谷さん。 クラブの債務超過をポケットマネーで帳消ししたのも三木谷さんやからね…。 債務超過を無くそうと、企業努力もせず三木谷さんのポケットマネーに頼ったクラブ。 まぁ、クラブの経営も楽天なんで、きっと想定内なんでしょうね。 オーナーは金は出すけど、口は出さんといてが一番です。