過去ログ倉庫

ああ
No.231277
救いようがないやつ→「イニエスタ羨ましいー!お金あっていいなー!僕ちゃんのチームにほしいでちゅー!」って気持ちを押し殺して神戸板に荒らしにくるやつ。

ああ
No.231276
スポニチより

この夏からルール改正検討中らしい。なんでリーグ戦の途中から、改正すんねん。三木谷はん、村井にいくら渡したんだろうね。

ああ
No.231275
イニエスタ
バルサのサッカーが抜けないままJリーグにきて大丈夫か?別のスポーツぐらいの感覚が必要かも。

あはは
No.231274
神戸さん
華々しい歓迎ムードは良いけど 話題先行しすぎると 実際 蓋を開けてみると…ってことに成りかねないからそこそこにしたが良い

ああ
No.231273
かわいそうなチーム→金をかけても優勝はできないって言われてる神戸…じゃなくて降格しそうな名古屋

ああ
No.231272
かわいそうなチーム→ぶっちぎりの1位なのにほとんど話題にならない広島。

ああ
No.231271
本当にかわいそうなやつ→妄想記事を見抜けず、神戸が東京に移転でかわいそうって言ってるここのやつら。

ああ
No.231270
三木谷{emj_ip_0675}お金も出して口も出す。
ここのやつら{emj_ip_0675}お金ないし他チームに口出す。

ああ
No.231269
イニエスタがフィットするかせんかってフィットしない訳がないよねどう考えても。
あれだけのクォリティはそういう次元じゃない。MFより前のポジションはどこでもできるからなww
神戸さぽではないけどこんなにもワクワクが止まらないのは初めてだ。

神戸サポ
No.231268
勝手に東京移転の話を延々と語られてて、

神戸サポかわいそうって面白いね!


神戸は新スタジアム構想も入ってるし
これからイニエスタ 、ポドルスキも毎週見れるんで最高です。
オーナーがサッカー、スポーツに理解ある人で良かった。
もっと言えば、三木谷氏に救われなければこのチームはつぶれてますから。
胸スポンサーのところチーム名入ってましたから。


ああ
No.231267
男性
Kリーグって優勝しても5000万しか貰えないんだな。

ああ
No.231266
クソワロタ
数日前から名古屋FWジョーのコリンチャンス復帰が可能かどうかクラブ内で話し合っている。
ジョーは日本で全く満足しておらず、グランパスの置かれたシチュエーションに苛立っている。
競争の激しいブラジルリーグでのプレイを望み、強化部は移籍費用の見積もりをするだろうと。

下関の鞠サポ
No.231265
良くも悪くも
ヴィッセルは三木谷さんのチームだよ、エンブレムやチームカラーも変わったし白黒ストライプのユベントスタイプユニの頃が懐かしい。

ああ
No.231264
外国人枠撤廃に賛成

Jの認知度が上がる、関心も増える。

サッカー以外でも外国人への差別意識が減る、日本の認知度が上がる。

現状、Jのレベルは高くないし、良い選手は海外に行ってしまう。良い選手が残りたいと思うリーグにしていかなければいけない。

改革に賛同する人、反対する人、必ずどちらもいるけど、誰かを責めるのではなく改革について議論しよう。

自分は、イニエスタ、三木谷社長、日本サッカー協会に感謝とリスペクトしてる。

本当に羨ましい他サポですが。
No.231263
イニエスタ獲得
神戸凄いなぁとは思うけど、三木谷さんはやはりクラブを私物化してません?

噂では、ビッククラブにするためにスター選手を集め、アジアNo.1のクラブにした曉には
経済的市場が大きい東京に本拠地を移すとか‥。

ホームの候補は現在建設中の国立競技場。もし仮に東京移転とかなった場合、


神戸サポは何も言えないわなぁ…。


一時潰れた神戸を救ったのは、お金を出した楽天・三木谷さん。
クラブの債務超過をポケットマネーで帳消ししたのも三木谷さんやからね…。

債務超過を無くそうと、企業努力もせず三木谷さんのポケットマネーに頼ったクラブ。
まぁ、クラブの経営も楽天なんで、きっと想定内なんでしょうね。


オーナーは金は出すけど、口は出さんといてが一番です。

前へ次へ
↩TOPに戻る