過去ログ倉庫

ああ
No.266520
好き嫌いも何も世論やろこんなん
マウント取ったつもりで食ってかかってきても何にも痛くないで

降格争い
No.266519
今村

いやー。こんなひどいジャッジ久し振りに見たって感じです。

エスパルスも疑惑の判定で勝ったなんて言われるのも迷惑ですよね。

ああ
No.266518
ファンウィジョ兵役免除されたら争奪戦やろな
国内外からも

ああ
No.266517
なぜ鹿は継続して強いとか嘘をつく
降格しかけたし初期に強かったのヴェルディや今日試合もあったマリノスでしょう

ああ
No.266516
Jリーグって不思議だよな

色んなクラブが突然に黄金期を迎えるよな
初期のヴェルディ
1998〜2002磐田
2003〜2004マリノス
2006〜2007浦和
ピクシー時代の名古屋
2011柏
近年の広島
近年の川崎

黄金期を2回迎えたのはガンバくらい
初期から継続して強いのは鹿島くらい

クラブ規模で言えば大きいと言えるのは浦和だけだし
全てを備えたビッグクラブなんてJからは選出できんわ。

ああ
No.266515
と好き嫌いを押し付けてるやつ↓

ああ
No.266514
自分の好き嫌いを押し付けてくる子供多すぎるからさっさと自分の板帰りなよ

好きな選手がいるからこのチームのサッカーが好きだから応援する、それでいいやん

ここのサポはガイジだとか他国応援したら非国民とか器小さいで

ああ
No.266513
でも、ここはJ掲示板だし
ソンフンミンとかスパーズの話をするのは違ったわ。失礼しました

ああ
No.266512
どこの国応援しようと勝手だけど
無知は罪だよ
これだけは知っておくべき

兵役行ってらっしゃい頑張ってね

あの、その兵役で仮想敵国に日本入ってますから
自分や親兄弟大事な人に銃向けてる相手に頑張ってとか言えるのかって考えて

AaA 
No.266511
ファンウィジョ
覚醒しちゃったからね、これがA代表でも続いたら、
兵役関係なく、ACL出そうなチームや欧州から声かかりそう…。
クルピと元強化部長の唯一のプラスの遺産って姉ちゃんが言ってたよ…。

ああ 
No.266510
また川崎のネタかよ
好きだね〜

ああ
No.266509
2353
どうして引かれたかよく分からないけど
この掲示板に常駐してる連中やアンチ川崎みたいな連中のような揉め事はうんざりなんで心配しないでください!

ああ
No.266508
今村はPK吹けないんです。
自信がないんです。

ああ
No.266507
普通にJの代表がいっぱい出ている若い日本代表を応援できないってレア種だって認識はして欲しい
んでクラブ板内でだけやって欲しい
確実に荒れるから

旭日旗にいちゃもんつけてくる国なんて欠片も応援する気になれんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る