ああ 2018/09/01 19:54 iPhone ios11.4.1 No.268304 三竿のあのタックルにカードがでなかったんだから、鹿島サポは審判に感謝するくらいじゃないのか。 神戸戦の審判ならカードだっただろうね。
ああ 2018/09/01 19:52 iPhone ios11.2.6 No.268300 広島が嫌いとかじゃなく、お互いの開始からいい感じにバチバチやってるのに無駄な笛で止めないでくれ西村さん。 だから世界で笛吹けないんだよ。
ああ 2018/09/01 19:51 iPhone ios11.4.1 No.268296 広島は代表選出の、 青山の縦パスかシュートか、をキーパーが弾いたのを佐々木がゴールって。 でき過ぎな得点じゃね?