過去ログ倉庫

白ひげ
No.268307
出たよ、いつもの11.4.*
広島叩きしか生きがいない奴!
そろそろ寝とけ

かし
No.268306
広島さんつえー
でもまだいける

ああ
No.268305
浦和は広島に4-0で勝ったけど
最強()さんはどんな結果かな

ああ
No.268304
三竿のあのタックルにカードがでなかったんだから、鹿島サポは審判に感謝するくらいじゃないのか。
神戸戦の審判ならカードだっただろうね。

(´;ω;`)
No.268303
サッカーおもしろい!

ああ
No.268302
対して偏りないのにうるさいのがいるなと思ったら11.2.6か

名無し
No.268301
男性
みんな長崎から離れてくー。置いてかないで。

ああ
No.268300
広島が嫌いとかじゃなく、お互いの開始からいい感じにバチバチやってるのに無駄な笛で止めないでくれ西村さん。
だから世界で笛吹けないんだよ。

(´;ω;`)
No.268299
強いね!

ああ   
No.268298
2画面で観戦中。
横浜と広島めちゃ強い

ああ
No.268297
唐突な広島叩きが始まったと思ったら相手見て納得
荒らしの時間帯か

ああ
No.268296
広島は代表選出の、
青山の縦パスかシュートか、をキーパーが弾いたのを佐々木がゴールって。
でき過ぎな得点じゃね?

ああ
No.268295
まぁ首位のチームは少なからず嫌われるよなぁ、

はと
No.268294
かさん、、、
虚しくならんの?
かわいそう

ああ
No.268293
鹿島が当たり強いから吹かれるよね

前へ次へ
↩TOPに戻る