過去ログ倉庫

ああ
No.278062
20:01みたいなフロサポが多いイメージがある。不快だわ。

ああ
No.278061
川崎関係の書き込みしてる奴イエロー付きすぎ
それだけで治安悪いんだなって一目でわかるわ

ああ
No.278060
お前は相手にしてないからハンネ変えたら?

フロサポ 
No.278059
20:00のなんで戻したのってやつ顔写真貼れよ!どんな奴だろ?!見てみてー!絶対バカズラ!恥ずかしーwwz

ああ
No.278058
川崎はガンバに負けた時宮本監督や選手が荒いだという言葉で板がいっぱいだったな。
その試合で大島が怪我したんだけどそれも大島がスペ体質なのを棚に上げてガンバにボロカス。
あの印象が強くて強くて。

ああ
No.278057
元祖フロサポはイエロー3枚だからな
お前は二番煎じの相手にされてないやつ

ああ
No.278056
川崎派にイエロー多すぎだろ

フロサポ 
No.278055
戻してねーよwww
相当頭悪いなwww
あー恥ずかしwww

ああ
No.278054
フロサポなんで、ああに戻したの?

フロサポ 
No.278053
フロサポ

ああ
No.278052
川崎の対策
鳥栖 権田お任せコース
ガンバ 東口お任せコース

ああ   
No.278051
アンチ川崎こわ

ああ
No.278050
川崎の対策ならガンバに聞け

ああ
No.278049
1951さん
川崎は勝った時は「今日は良い試合だったありがとうなw」と上から目線で言われるだけだからまだマシだよ。
川崎が負けた時は相手チームのサッカーやら選手を全否定してくるからね。

ああ 
No.278048
いつまで川崎にこのサッカーさせるのかね
どっかしら対策してほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る