フロサポ■ 2018/09/26 20:04 iPhone ios11.4 No.278059 20:00のなんで戻したのってやつ顔写真貼れよ!どんな奴だろ?!見てみてー!絶対バカズラ!恥ずかしーwwz
ああ 2018/09/26 20:02 Safari No.278058 川崎はガンバに負けた時宮本監督や選手が荒いだという言葉で板がいっぱいだったな。 その試合で大島が怪我したんだけどそれも大島がスペ体質なのを棚に上げてガンバにボロカス。 あの印象が強くて強くて。
ああ 2018/09/26 19:57 Chrome No.278049 1951さん 川崎は勝った時は「今日は良い試合だったありがとうなw」と上から目線で言われるだけだからまだマシだよ。 川崎が負けた時は相手チームのサッカーやら選手を全否定してくるからね。