過去ログ倉庫

ああ
No.278032
19:09
何で浦和のせいにするの?
浦和にトラウマでもあるのかい?

ああ
No.278031
鹿島が開始から圧倒してる。
今日、川崎が勝てばリーグは追いついたも同然。

ああ
No.278030
何で謝るの?わざわざ否定しなくていいよ。

ああ
No.278029
ごめん川崎市民でもないし川崎サポでもないよ。。

ああ
No.278028
川崎市民はいじめ語っちゃダメだよ。。

ああ
No.278027
下の方に書いてる方いらっしゃいましたが、私も川崎さんの選手、サポーターの調子の乗り方は好きじゃ無い。広島さんに優勝して欲しい。

ああ
No.278026
ここ見ると日本でいじめは無くならないんだろうなって感じるわ

ああ
No.278025
地味とか言わないよ
川崎の優勝阻止してくれればこれ以上のことはない

ああ
No.278024
まあ、いろいろ書いているのは
今、試合のないチームのサポ

ああ
No.278023
かつてこれまで応援に偏りあったことある?
広島人気あるのか川崎が嫌われているのかw

ああ
No.278022
もう分かってんじゃん!
こんな事言う奴らに限って
広島が優勝したら、やっぱり地味だとか
盛り上がらなかったとか言うんだよな。

名無し
No.278021
男性
札幌あっさり追いついた。

ああ
No.278020
リーグは広島、ルヴァンは鹿島、天皇杯ひ浦和

ああ
No.278019
ほんとに川崎にだけは優勝してほしくない、ダゾーンマネーちゃんと使えや忖度ターレ

川崎サポ   
No.278018
別になんと言われようと優勝するからノープロ

前へ次へ
↩TOPに戻る