ああ 2018/09/26 19:36 iPhone ios12.0 No.278027 下の方に書いてる方いらっしゃいましたが、私も川崎さんの選手、サポーターの調子の乗り方は好きじゃ無い。広島さんに優勝して欲しい。
ああ 2018/09/26 19:21 iPhone ios11.4.1 No.278022 もう分かってんじゃん! こんな事言う奴らに限って 広島が優勝したら、やっぱり地味だとか 盛り上がらなかったとか言うんだよな。