過去ログ倉庫
鳥栖は不運だなほんとww
でも試合見てて点入りそうなのセットプレーくらいだなー
これは降格しそう
明らかにエリア外、というわけでは無いね。
ダゾンカメラだと
札幌さん
うちも前半戦勝ち点がっつり誤審で減ってるんですが…
震災のために忖度したのか?って
最後のだけは正直そう言われてもなんも言えない
今村は酷すぎる
今年3・4回は今村で試合を壊してる試合があるわー
うちも被害にあったし
何故、審判は処分されないのか
判定は変わらないから処分なくても謝罪しにはいけよ
すみません 間違えましたわ言ってくれ
誤審しても当たり前になっとるわ
うちの監督いい試合だったって言ったよね?耳鼻科行こうか迷ってしまった。
いい試合と思わない人いいね{emj_ip_0106}
VARはまだ出来ないと思うけど、ゴールラインに副審置くことはできるだろ。しっかりしろJFA。
男性
私は札幌サポですが、ラストのPK判定はさすがにちょっと鳥栖さんに申し訳ないです!鳥栖サポの皆さん気を悪くせずまた札幌に来てください!
俺らは審判のジャッジでかなり勝ち点失われてるからな。
これで少しだけ返してくれた気分だな
普通の審判なら都倉倒れても絶対笛吹かないんだけど今村は別格w
運が良かった、ただただそれだけの試合。
なんにせよ勝ち点3やったぜ!!
↩TOPに戻る