過去ログ倉庫

ああ
No.279258
そもそも鳥栖今日なんで攻めあぐねてたんやろな

、、、
No.279257
鳥栖は不運だなほんとww
でも試合見てて点入りそうなのセットプレーくらいだなー
これは降格しそう

札幌
No.279256
明らかにエリア外、というわけでは無いね。
ダゾンカメラだと

鳥栖
No.279255
札幌さん
うちも前半戦勝ち点がっつり誤審で減ってるんですが…

かか
No.279254
誰か今年の誤審の動画をまとめてくれないかな

ああ
No.279253
震災のために忖度したのか?って
最後のだけは正直そう言われてもなんも言えない

ああ
No.279252
今村は平等に酷かった印象

札幌
No.279251
リプレイなう
うーんエリア内にも見える

他サポ
No.279250
今村は酷すぎる
今年3・4回は今村で試合を壊してる試合があるわー
うちも被害にあったし

何故、審判は処分されないのか
判定は変わらないから処分なくても謝罪しにはいけよ
すみません 間違えましたわ言ってくれ
誤審しても当たり前になっとるわ

鳥栖
No.279249
うちの監督いい試合だったって言ったよね?耳鼻科行こうか迷ってしまった。

いい試合と思わない人いいね{emj_ip_0106}

ああ  
No.279248
VARはまだ出来ないと思うけど、ゴールラインに副審置くことはできるだろ。しっかりしろJFA。

札幌サポ
No.279247
男性
私は札幌サポですが、ラストのPK判定はさすがにちょっと鳥栖さんに申し訳ないです!鳥栖サポの皆さん気を悪くせずまた札幌に来てください!


ああ
No.279246
Jリーグの審判腐れすぎ
やめろ

(・(ェ)・)
No.279245
今村って神戸の藤田?にボール当てられた人?

札幌
No.279244
俺らは審判のジャッジでかなり勝ち点失われてるからな。
これで少しだけ返してくれた気分だな

普通の審判なら都倉倒れても絶対笛吹かないんだけど今村は別格w
運が良かった、ただただそれだけの試合。
なんにせよ勝ち点3やったぜ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る