過去ログ倉庫

VARと化した先輩
No.279243
例年にもまして審判にミンチにされる鳥栖
しかも今年はいい感じに的確に誤審で勝ち点を落としててもはや笑える。審判に態度悪いイメージあんま無い気もするけどどうだっけ?
もしかして誤審で逃した勝ち点あれば今年は中位になるんじゃ・・・
まあこれが地方クラブの定めだから諦めろ、降格したらキレて良い

おお
No.279242
今村ジジイすぎてついていけてない。

ああ
No.279241
札幌のPK完全に外で笑える
これやらせか何かのレベル?笑
半端じゃないな。
この勝ち点1で鳥栖が落ちたら本当にかわいそ過ぎる

ああ
No.279240
信じられるか?
札幌と鳥栖の試合
フェアプレーデイズなんだぜ?

浦和が笑う
No.279239
うちが誤審受けた時は見苦しいって行ってた人生きてるか?

ああ
No.279238
今からでもゴール取り消ししたら?あれは議論する必要も無い完全な誤審だったから。

ああ
No.279237
多少の差はあれどみんな順番に誤審うけて結果平等って感じ。

ああ
No.279236
本当に誤審なのか?
意図的じゃないのか?
この人は八百長の調査が必要じゃないのか?
あまりにも酷いジャッジが多過ぎるよね...

ああ
No.279235
今村は審判やめないの?

ああ 
No.279234
みんなリプレイ見てPKじゃないとか言ってるんでしょ?
審判はリプレイ見れないから。。
あんまり責めるなよ。

jリーグのシステムを責めるなら責めなよ。

ああ
No.279233
ファウルなのは間違いない
でもエリア外なのも間違いない

ああ  
No.279232
今村がましなわけないww
まともに裁いた所見た事ない。

ああ
No.279231
札幌次節3人出場停止はくさすぎやろww
また大差で負けるんやろうなw

西村
No.279230
欧州の審判だって誤審しまくってるよ(笑)

さっぽこ     
No.279229
気持ちは分かる
どのチームも誤審の被害や恩恵は受けているハズ

残留争いなおさら混沌とさせてゴメンよ

前へ次へ
↩TOPに戻る