VARと化した先輩 2018/09/29 15:08 SO-04J No.279243 例年にもまして審判にミンチにされる鳥栖 しかも今年はいい感じに的確に誤審で勝ち点を落としててもはや笑える。審判に態度悪いイメージあんま無い気もするけどどうだっけ? もしかして誤審で逃した勝ち点あれば今年は中位になるんじゃ・・・ まあこれが地方クラブの定めだから諦めろ、降格したらキレて良い
ああ 2018/09/29 15:08 WAS-LX2J No.279241 札幌のPK完全に外で笑える これやらせか何かのレベル?笑 半端じゃないな。 この勝ち点1で鳥栖が落ちたら本当にかわいそ過ぎる
ああ 2018/09/29 15:07 iPhone ios11.4.1 No.279236 本当に誤審なのか? 意図的じゃないのか? この人は八百長の調査が必要じゃないのか? あまりにも酷いジャッジが多過ぎるよね...
ああ■ 2018/09/29 15:07 L-03K No.279234 みんなリプレイ見てPKじゃないとか言ってるんでしょ? 審判はリプレイ見れないから。。 あんまり責めるなよ。 jリーグのシステムを責めるなら責めなよ。
さっぽこ■ ■ ■ ■ ■ 2018/09/29 15:07 iPhone ios12.0 No.279229 気持ちは分かる どのチームも誤審の被害や恩恵は受けているハズ 残留争いなおさら混沌とさせてゴメンよ